スレッド「どうしてアニメファンのお前らは現状日本に住んでないの?」より。
1545157487294
引用: 4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
どうしてアニメファンのお前らは現状日本に住んでないの?


2No infomation万国アノニマスさん
日本人じゃないから


3No infomation万国アノニマスさん 
日本では居場所がないアメリカ人のデブだから



Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
自分の国が気に入ってるので
移住可能だとしても外国に引っ越すのは嫌だ


5No infomation万国アノニマスさん 
出生地ガチャで日本という当たりを引かなかったから


6No infomation万国アノニマスさん 
ただでさえ自分の国で賃金奴隷するのは嫌なのに日本で働くのは地獄に違いない


7No infomation万国アノニマスさん 
日本人の大人でさえ人生大変なのに
外国人がどれほどキツいのかなんて想像出来ない


unknown万国アノニマスさん 
普通は外国人のほうがイージーモードだよ
十分に金を稼いでればの話だけど


8No infomation万国アノニマスさん 
俺は日本人による国家主権を尊重してるから


9No infomation万国アノニマスさん 
ディズニーランドで暮らさないのと同じだよ
観光には最適な場所だけど、数週間以上滞在してたら目新しいものがすぐ無くなる


10No infomation万国アノニマスさん 
金持ちじゃないから仕方ない
日本の田舎で彼女を見つけられると祈りながらヒッチハイクすべきかな
 


11No infomation万国アノニマスさん 
俺の国はインフレ率50%だから日本で奴隷をやるのも悪くない気がする


12No infomation万国アノニマスさん 
何で移住しなきゃいけないんだい?
観光するには良い場所だけど住むのは悪夢だ
完璧に日本語を話せて日本文化を理解していても絶対に受け入れられないよ


↑ Unknown万国アノニマスさん 
それはどこでも同じ
俺はイギリスの大学に留学したけどみんな同じ人種や国籍で固まってた
それが人間の本能なんだよ


13No infomation万国アノニマスさん 
昆虫のように大企業に働かされる奴隷ロボットになりたくないから 


 Unknown万国アノニマスさん 
それは日本に限った話じゃないだろう


14No infomation万国アノニマスさん 
日本はアニメのような素敵で不思議な国ってわけじゃない
歴史や食事が素晴らしくて観光する分には良いけど
時間が経つと母国に帰りたくなるし住みたくはならない


15No infomation万国アノニマスさん 
日本で働きたくはないわな
大都市はやること多くて食べ物や文化もいろいろあるけど労働文化で駄目になりそう


16No infomation万国アノニマスさん 
俺は貧乏すぎて日本に渡航できないよ


17No infomation万国アノニマスさん 
日本で働く知り合いが数人いるけど今よりも人生大変になる気がする
そいつらの大半はアルコール中毒になってるし


18No infomation万国アノニマスさん 
自分はアホすぎて日本社会のルールを守れそうにない


19No infomation万国アノニマスさん
日本語知らないから移住は無理


20No infomation万国アノニマスさん 
スレ主は頭がおかしいのかな?
日本には見るべきもの、訪れるべき場所がたくさんあって素晴らしいけど
生活するのは大変すぎる、ネタ抜きで俺がいる途上国に住んでるほうが良さそう


21No infomation万国アノニマスさん 
2週間に1度発生する地震に対応したくないから


22No infomation万国アノニマスさん 
漢字がどうしようもなく難しいから


23No infomation万国アノニマスさん 
日本は白人の遊び場だと思えるほど盲信してないから


24No infomation万国アノニマスさん 
おそらく生活保護を受けられないので俺が日本移住することは無さそう


25No infomation万国アノニマスさん 
日本人はメキシコ人が好きと聞いたが本当なのかな???


26No infomation万国アノニマスさん 
俺は日系企業で働いてて毎日日本人と取引してるので
基本的には日本に住んでると言える


27No infomation万国アノニマスさん 
日本は労働者にとっては地獄、消費者にとっては天国
だから理想化されてしまっているんだろうね