スレッド「みんなの国には温泉ってあるの?」より。
beb2af99-426c-4651-bfd9-99eb45054566
引用: 4chan4chan②4chan③


(海外の反応)


1 japan (日本)万国アノニマスさん 
だんだん寒くなってきたので
今年の冬は温泉に行こうかどうか考えてる
みんなの国には温泉ってあるの?


2 Finland(フィンランド)万国アノニマスさん
無いです(泣)


3 Germany(ドイツ)万国アノニマスさん 
温泉は無いけど我が家にはジャグジーがある
あれは凄く気持ちいいね

Ads by Google
4 New Zealand (ニュージーランド)万国アノニマスさん 
俺達だって温泉くらい入れる
流れる温泉すらあるぞ
3186310190_ccb7e9ce55_z


5 Poland(ポーランド) 万国アノニマスさん 
屋外のスパリゾートは全然聞いたことがないけどこっちにもあったらいいのに
日本には最高の温泉がいくつもあるんだろ


6 Philippines(フィリピン) 万国アノニマスさん 
元から暑い国だけど火山性の温泉や温泉リゾートはある


7 Spain(スペイン)万国アノニマスさん 
温泉自体はある


8 Austria (オーストリア)万国アノニマスさん 
温泉はあるけど料金が高すぎ
しかも硫黄がたくさん含まれてるから目に悪い


9 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
人間が入っても大丈夫な温泉はそんな多くない
イエローストーン国立公園のは巨大で入ったら死ぬ


 japan(日本)万国アノニマスさん 
これの他にあるの?
images (1)


 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
もちろんあちこちにある
でも米国には日本のような公衆浴場の文化が無いから
温泉旅行する人はあまり見かけない


10 Germany万国アノニマスさん 
日本人は本当に猿を温泉に入れてるのかな?
金を払ってる観光客の迷惑になってないのかな?
猿が温泉の中で排泄したりしないのかね?


 Brazil万国アノニマスさん 
ニホンザルはドイツの野蛮な移民よりはマナー良いから


12United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
コロラドやモンタナには温泉がある
なおガキがお湯の中で漏らす模様


13 Malaysia(マレーシア)万国アノニマスさん 
若くて綺麗な日本人女性とコンヨクできるんだろうか


14 Austria(オーストリア)万国アノニマスさん 
オーストリア東部には火山性の温泉がたくさんある
男女とも裸で入れる場所もある、目新しいわけでもない
記憶が正しければ硫黄濃度が高くてしばらく浸かってると中毒になる温泉も1~2ヶ所ある
不法侵入になるけどな


15 Russian Federation(ロシア)万国アノニマスさん 
ぬるい22度の温泉ならある、先週泳いできたよ


16 Croatia(クロアチア)万国アノニマスさん 
実はかなり少数だけど温泉はある


17 Sweden(スウェーデン)万国アノニマスさん 
こっちには無いわ


18 Netherlands 万国アノニマスさん 
温泉も無い、山も無い、森林も無い、自然が無い
あるのは沼地と海と草原だから辛いよ