スレッド「日本にいる俺のゲーム部屋を見てくれ」より。
IGJL7ZL
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomationスレ主
日本にいる俺のゲーム部屋を見てくれ


2No infomation万国アノニマスさん
セガサターンがたまらないな


3No infomation万国アノニマスさん 
自分が知ってるゲーム機が1つも無いけどこういうのは好き

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
凄くカッコいいゲーム機ばかりだね!
ネオジオのコントローラーのボタンやジョイスティックに取り付けられているのは何?
あと右下にあるゲーム機は何なの?



unknownスレ主
秋葉原で買ったセイミツのパーツ
球体の部分は普通のと同じサイズだよ
右下にあるのは赤のツインファミコンでレア物だ!

 
 unknown万国アノニマスさん 
ゲーム機を把握するのに時間がかかってるけど君のセンスは完璧だと言えるかもしれない
俺と一緒に暮らさないか?


5No infomation万国アノニマスさん 
サムライスピリッツとは…面白い!


6No infomation万国アノニマスさん 
ハードオフを見つけてしまった人はこうなりそう


7No infomation万国アノニマスさん 
日本でのゲーム部屋ってことは…
世界中にいくつかゲーム部屋を持ってるのかな?


No infomationスレ主
自分は数年ごとに移住しているからね


8No infomation万国アノニマスさん 
どの国に移住しようがこのゲーム部屋は最高な気がする
ドイツだろうとフランスだろうとアメリカだろうと…


9No infomation万国アノニマスさん 
もっと最適化してもいいかもしれない
常に変化して発展している日本庭園のように


10No infomation万国アノニマスさん 
これは最高のゲーム部屋だ
トリニトロン(ブラウン管)とツインファミコンが素晴らしい!
ツインファミコンは凄くクールだから早く入手できればいいな


11No infomation万国アノニマスさん 
PCエンジンスーパーグラフィックスまである


12No infomation万国アノニマスさん 
これは素晴らしすぎる


13No infomation万国アノニマスさん 
綺麗な状態のSONYのMSX2があることに気付いた
ゲームソフトのチョイスも良いね



14No infomation万国アノニマスさん 
素敵なゲーム部屋だね!
良ければもっとコレクションの写真を見せてくれないか?
凄く居心地が良さそうだ!


 No infomationスレ主
適当に撮った写真だけどどうぞ
zQVC7hK
gvOBfDg
ayYd3ku
CTpfp8V
ibDa21k
2w79Msf


15No infomation万国アノニマスさん 
これは凄い
半透明のセガサターンなんてあるのかよ?!


16No infomation万国アノニマスさん 
左下にあるのはコモドール170Xかな?


No infomationスレ主
その通り!モニターが色んな意味で素晴らしい


17No infomation万国アノニマスさん 
セガサターンが綺麗な状態だね


18No infomation万国アノニマスさん 
これは素晴らしいゲーム部屋だな!


19No infomation万国アノニマスさん
良いね
俺も日本に住んでいたとしたらゲーム部屋はこんな感じになりそうだ