スレッド「インスタント焼きそばで一番美味しいブランドってどれなの?」より。
1532442960832
引用:4chan4chan②4chan③4chan④4chan⑤


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
インスタント焼きそばで一番美味しいブランドってどれなの?
何が最も良いのか知っておきたい


2No infomation万国アノニマスさん
UFOか一平ちゃんのどちらかだと思う


3No infomation万国アノニマスさん 
カップ焼きそばは好き
日本はこれを極めてる!

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
日清のソース焼きそばはUFOより安いけど美味い


5No infomation万国アノニマスさん 
インスタント焼きそばはいつ食べても凄く甘ったるい


 Unknown万国アノニマスさん 
生麺タイプの焼きそばは2ドルで売ってるので
自分で作れば甘ったるさを回避できるあ


6No infomation万国アノニマスさん 
フライパンで炒めた本物の焼きそばのほうが好き
味がかなり違う


7No infomation万国アノニマスさん 
実際には焼きラーメンみたいなものだろう
サッポロ一番が最高のブランドだと思ってる
1352177764895


8No infomation万国アノニマスさん 
イカスミ焼きそばは美味いぞ!


9No infomation万国アノニマスさん 
インドミーのミーゴレンが一番美味い(※インドネシア版の焼きそば)


10No infomation万国アノニマスさん 
自分が知ってる中ではこれが最高
1352205397811


11No infomation万国アノニマスさん 
俺は右下のやつが好き
左下のUFOはアジア系スーパーで買えると聞いたがまだ見つけたことがない

1519431403008


 unknown万国アノニマスさん 
一平ちゃんもなかなか見つからないぞ
俺の近所にもあるにはあるけどすぐ売り切れる


12No infomation万国アノニマスさん 
ネタとして辛いカップ焼きそばを買ったらハマってしまった


13No infomation万国アノニマスさん 
焼きそばは美味いわ


14No infomation万国アノニマスさん 
これは美味いの?
冷凍食品ばかりだったから食べてみようかと思うんだが
1389278684150


 Unknown万国アノニマスさん 
日清より一平ちゃんのほうが美味い
付属のからしマヨネーズが最高


15No infomation万国アノニマスさん 
数年前はUFOを売ってる店に行ってたがそこが輸入をやめてしまった
ネット上で売られてるUFOは値段がかなり高いし
日本にいつでも行けるわけじゃないから死にたい…



16No infomation万国アノニマスさん 
マルちゃんの焼きそばとクラフトのインスタントチーズマカロニは凄く美味い 
1389301187447 (1)


17No infomation万国アノニマスさん 
スパイシーチキン味のマルちゃんカップ焼きそばは凄く美味かった
でも野菜や肉を自由に追加できるラーメンのほうが好き


18No infomation万国アノニマスさん 
地元の店だと4種類くらいの味が売られてる


19No infomation万国アノニマスさん
スパイシーチキン味のカップ焼きそばは大好き
1個20セントの袋ラーメンよりは遥かに良い


20No infomation万国アノニマスさん 
インスタント焼きそばは神様が手渡してくれた贈り物だ


21No infomation万国アノニマスさん  
4食分のカロリーのインスタント焼きそばを食って俺は生き延びられるだろうか
1538717097884


No infomation万国アノニマスさん 
存在するからには食べてる人もいるんだろうよ


No infomation万国アノニマスさん
これは相当キツそう


No infomation万国アノニマスさん 
おそらく死にはしないだろうけど
数時間は気分がかなり悪くなりそうだ