スレッド「どうして白人だけが辛いもの苦手なの?」より。
flounderfiery.0.0
引用:4chan


(海外の反応)


Belgium万国アノニマスさん 
どうして白人だけが辛いもの苦手なの?
ラテンアメリカ人、黒人、ムスリム、アジア人、
その他全ての人種が辛いものを日常的にたくさん食べてるのに


France 万国アノニマスさん
自分達の料理優先だから


Italy万国アノニマスさん 
何を言ってるんだ、俺達はコショウを食べてるじゃないか

Ads by Google
4 Germany 万国アノニマスさん 
論理的に考えてヨーロッパにはほとんど香辛料が無いので
辛い食べ物を食べる文化が無いのさ 


 Georgia万国アノニマスさん 
マスタードとか胡椒はあったでしょ


 Germany万国アノニマスさん 
だからほとんど無いと言っただろ
アジアや新大陸の本格的なスパイスには敵わない
そういう食文化を発展させなかったので子供の頃から慣れてないんだ


5 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカ人は辛いものを苦にしないよ 


6 Hungary万国アノニマスさん 
ハンガリーの真の辛い食べ物、エロシュ・ピシュタを食えないのは軟弱者の西洋人だけ
1545040298431


 Saudi-Arabia万国アノニマスさん 
ハンガリー料理はユニークだよね


 Pakistan万国アノニマスさん 
でもハンガリー人はヨーロッパ以外からパプリカをパクったんだぜ


8 Sweden万国アノニマスさん 
辛い食べ物は望ましいものじゃない
肉体が求めてないものを何故食べるんだ?
食べること自体は出来るけど舌をヒリヒリさせるなら味わい深いものを食べたい
昔は辛いものが大好きだったけど大人になったら賢明になった



9 Austria 万国アノニマスさん 
確かに何故か白人は辛い食べ物苦手だな
俺なんて今週5回も下痢になってる



10 Spain万国アノニマスさん 
マスタードがどこ起源か分かってないようだな


11 Russian Federation 万国アノニマスさん 
どうしてラテンアメリカ人、黒人、ムスリム、アジア人
その他全ての人種は牛乳を日常的にたくさん飲めないの?


 Brazil 万国アノニマスさん 
俺は毎日牛乳飲んでるよ


 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
遺伝的にアラブ人やパキスタン人は牛乳たくさん飲める
料理に使わないだけで


13 France万国アノニマスさん 
”本物”の料理を作れない奴は辛い料理に逃げるようになる


 Spain万国アノニマスさん 
そんな感じはする
スパイスを醜く混ぜると完全に風味が消えてしまうので
塩コショウやニンニクの正しい扱い方が分からなくなるんだ


15 Finland万国アノニマスさん 
モンゴル人、エヴェンキ族、ツングース系民族、チュクチ、満州あたりの人は
そんなに香辛料を使ってないんじゃないかな


16 Australia 万国アノニマスさん 
俺達は辛いものを食べて男らしさを証明しようとするほど情けなくないから 


17 Iceland万国アノニマスさん 
どうして他の人種が苦手な食べ物なんて気にするんだい?
白人以外は酒が苦手だろ?


18 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
これは単に味を辛さやしょっぱさで判断してないからだと思うよ


19 Chile 万国アノニマスさん 
そ、そうだね、チリ人は問題なく辛いもの食べられるね


20 Spain万国アノニマスさん 
俺はイギリス人だけどおやつ代わりに辛いものを食べてる
一方でカリブ出身で辛いものが全くダメな友達もいるよ