スレッド「日本の食べ物って風変わりだよね」より。先週盛り上がっていた日本のパンが変わってるという話題となりましたが、新スレが立ち再び海外で日本の食べ物が注目されていたので反応をまとめました。
1544939010225
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本の食べ物って風変わりだよね


2No infomation万国アノニマスさん
しかしこれは何なんだ?


万国アノニマスさん 
黒い生地にカスタードを入れたものじゃないかな
分からないけど


3No infomation万国アノニマスさん 
これは黒い生地のシュークリームでしかない
俺の近所にもある店だし日本限定のチェーンってわけでもないよ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
1544939747543


 unknown万国アノニマスさん 
プリンだと?ヤバすぎるな


 unknown万国アノニマスさん 
プリンサンドイッチ…
確かに変だけど食えないレベルではないよ


5No infomation万国アノニマスさん 
1544939122407


 Unknown万国アノニマスさん 
これは別におかしくもないだろ?
豚まんっぽいし


↑ Unknown万国アノニマスさん 
俺はファミリーマートが恋しい


6No infomation万国アノニマスさん 
1544940011634


 Unknown万国アノニマスさん 
これはおかしくない
このキャラクターは日本で人気のマスコットで関連商品は多い


7No infomation万国アノニマスさん 
1544940544768


 Unknown万国アノニマスさん 
犬の下痢とミニサイズのドラゴンボールみたいだ


 Unknown万国アノニマスさん 
ウニと魚卵のチラシ寿司のように見える
純粋にこれはたまらないな


 Unknown万国アノニマスさん 
これはウニとサーモンの卵だと思われる
ウニは万人向けじゃないけど、イクラは大半の人が楽しめると思うよ


 Unknown万国アノニマスさん 
ウニは不味い
口の中で海王星の下痢が爆発したような感じ


8No infomation万国アノニマスさん 
1544939286465


 Unknown万国アノニマスさん 
ヤム芋の生地のシュークリームか
アーカンソー州にでも住んでるのかな?


9No infomation万国アノニマスさん 
イギリスのシェパーズパイのほうがよっぽど変だから
1544945256093


 Unknown万国アノニマスさん 
ピザやインド料理が伝統的なイギリス料理を全て駆逐することを願う


10No infomation万国アノニマスさん 
どうして日本人は豆を甘く味付けするんだろう
メキシコ人からすると気持ち悪い


 Unknown万国アノニマスさん 
小豆はそのままだと甘いんだよ


11No infomation万国アノニマスさん 
1544952684764


No infomation万国アノニマスさん 
ナタデココとフルーツに糖蜜をかけるのか
ちくしょう、これはメモを取っておかねば


12No infomation万国アノニマスさん 
GAIJINって案外保守的で同じ物しか食わないよな


 No infomation万国アノニマスさん 
GAIJINじゃなくて白人な


13No infomation万国アノニマスさん 
1544954585077

 No infomation万国アノニマスさん 
これは食べたことがある
悪くはないけど100円なら納豆巻きがベスト


14No infomation万国アノニマスさん 
1545026786099


15No infomation万国アノニマスさん 
1545022677748


↑ No infomation万国アノニマスさん 
いちごクリームパンか…これは食べてみたいデス先輩


16No infomation万国アノニマスさん 
日本は・・・確かに変だ
1545034321650


17No infomation万国アノニマスさん 
1545036342565


18No infomation万国アノニマスさん 
日本が変なのは戦後アメリカが西洋化させたからだ
マッカーサーが伝えようとしていることの一部しか理解していないのが問題


19No infomation万国アノニマスさん 
日本は凄く変でクレイジーな国だね・・・