スレッド「お前らの国では微分・積分は難しいとされてる?」より。
aff
引用:4chan


(海外の反応)


1 United States of America(USA) (アメリカ)万国アノニマスさん 
お前らの国では微分・積分は難しいとされてる?
アメリカでは難しいとされてるよ


2Switzerland(スイス)万国アノニマスさん
難しくはないでしょ


3 Mexico(メキシコ)万国アノニマスさん 
微積分は難しいよ
この国では大学1年の時に馬鹿を排除するために使われる
なお85%くらいが叱責される模様

Ads by Google
4Canada(カナダ)万国アノニマスさん 
マジで何なんだろうなこれ
IQ2桁の俺は高2の時ここで数学挫折した


5 Portugal(ポルトガル)万国アノニマスさん 
確かに難しいけど、やれば出来るレベル


6 Sweden(スウェーデン)万国アノニマスさん 
場合による
高校の数学の成績がAなら
理論物理学でも専攻しない限り大学でも問題無いはず


7 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
微分・積分の宿題が解けなくて0点もらったわ


8 Finland(フィンランド)万国アノニマスさん 
宇宙サイズの脳みそじゃないので難しかった
先週の木曜日、人生で最後の数学の試験を受けてきたけど素晴らしい気分だ


9 Serbia(セルビア)万国アノニマスさん 
ヨーロッパでは高校で習うんだけど(笑)
1544913322174


 Poland(ポーランド)万国アノニマスさん 
俺は高校で習わなかった、発展数学を選択してたのに


10 Canada(カナダ)万国アノニマスさん 
解き方は覚えてないけど
最終試験で途中でギブアップするほどヤバかったのは覚えてる


11 Costa-Rica(コスタリカ)万国アノニマスさん 
かろうじて足し算と引き算が出来るレベルだけど
それでも年収9万ドル稼いでる


12United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん
そんな難しくはない、積分で脱落した俺が馬鹿なだけだ
 

13 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
シグマはどういう意味なんだろう
数学は苦手だ


14 Canada(カナダ)万国アノニマスさん 
もっと学校で数学に興味を持っておけばよかった
加減乗除以外はほとんど覚えてない


15 Australia(オーストラリア)万国アノニマスさん 
数学の授業は集中して聞いてなかった
あんなのは女々しいやつはやること


16 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
数学なんて実生活では何の役にも立たない
せいぜい何かを抽象化する時くらいだ


17 Sweden(スウェーデン)万国アノニマスさん 
数学なんて応用哲学みたいなものだから


18 Mexico(メキシコ)万国アノニマスさん 
微分積分は簡単だ
難しいと思うのはIQが低い奴だけ



19United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん
ネタ抜きで微積分の問題は解けない


20United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
数学はマジでダメだ
かろうじて代数が分かる程度だよ