スレッド「こっちは深夜1時なんだがクソ暑い、眠れそうにないよ」より。
1544670174352
引用:4chan


(海外の反応)


Brazil 万国アノニマスさん 
こっちは深夜1時なんだがクソ暑い、眠れそうにないよ
一方でヨーロッパ人は先進国でくつろぎながら雪を楽しんでるんだろ
人生不公正だよ


Norway 万国アノニマスさん
お、おう!(泣)
こっちでは確かに雪降ってるよ 


3South Korea万国アノニマスさん 
雪が良いのは見る時だけだ
雪かきする時が来たら冬も雪も嫌いになるはず
こっちでは毎年そんな作業をしないといけない

Ads by Google
4 Sweden 万国アノニマスさん 
こっちは良い天気だぜ
1544672488822



5 Sweden万国アノニマスさん 
室内は18度で快適だよ


6 Chile 万国アノニマスさん 
個人的に夏は好き
もっと冬寒くなればいいと思うけど


7 Brazil万国アノニマスさん 
こんなロクでもない場所よりウクライナに生まれたかった
気候的に


↑ Romania万国アノニマスさん 
ルーマニアもウクライナと同じ気候だけど
夏は5ヶ月間あって30度以上になることもしばしば、しかも極端に乾燥している
雪が降ると団地やインフラがどんよりとした感じになる


8 Argentina 万国アノニマスさん 
こっちは完璧な天気だと思ってる
1544671743479


 Brazil万国アノニマスさん 
どこが完璧なんだ、気温10度以上は地獄だぞ


10 New Zealand万国アノニマスさん 
クリスマス時期のニュージーランドの気候は嫌い


11 Finland 万国アノニマスさん 
こっちは雪は降ってないけど太陽は数時間で沈んでしまうよ
1544693691359


12 Singapore万国アノニマスさん 
1544698383777


 South Korea万国アノニマスさん 
マイナス27度とかどうなってるんだ
…少なくとも君達には冷蔵庫なんて要らないな


 Sweden万国アノニマスさん 
冷蔵庫の中は7度なんですけどね


13 Canada万国アノニマスさん 
ニュージャージーは凄く良い天気だ
1544673653055


14 Italy 万国アノニマスさん 
こっちの気候はそこそこだ
一度くらいは少し雪降ってほしいな
1544695627754


15 Switzerland万国アノニマスさん 
あー今日はよく晴れて良い天気だなー
1544698032279


16 Sweden万国アノニマスさん 
屋外で仕事してるけど凄く快適だ
1544703395844


17 Poland万国アノニマスさん 
一年の半分くらいは地獄だから素敵ってことでもない


18 Italy万国アノニマスさん 
アルプスに住んでるけど雪は大嫌いだ


19 Australia万国アノニマスさん
そして西オーストラリアでは気温49度になるのであった