スレッド「イタリアはどうやって強国になったの?」より。
1-41
引用:4chan4chan②4chan③


(海外の反応)


France 万国アノニマスさん 
どうしてイタリアってG8に入ってるの?


Russian Federation 万国アノニマスさん 
(ロシアが排除されたから)今はG7でしょ 


3Canada万国アノニマスさん 
カナダがいつもオーストラリアより国際舞台に立ってる理由のほうが気になる

Ads by Google
4Denmark万国アノニマスさん 
カナダも何故かG8に入ってるよな


5United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ローマの影響力が永遠に残ってるに違いない


6Australia
万国アノニマスさん 
イタリアにパワーは無いけど軍事費はオーストラリアよりも若干多い
EUのせいで完全に主権があるとは言えないが


6 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
フランス、カナダ、イタリアは場違い


 Germany万国アノニマスさん 
フランスは言うほど場違いか?


7 Russian Federation 万国アノニマスさん 
(ロシアが脱退したから)今はG7でしょ 


8 Italy万国アノニマスさん 
昔のイタリアは経済大国だった


9 japan万国アノニマスさん 
頼むからG8から日本を追い出してくれ
欧米の仲良しクラブで世界に利益をもたらさないんだから


10 Finland 万国アノニマスさん 
どうして中国はG8に入ってないの?
(世界で最もパワーのある国なのに、ふざけんなアメリカ)


Russian Federation万国アノニマスさん 
G7はアメリカの操り人形クラブでしかないから


11 Canada万国アノニマスさん 
ドイツと違ってイタリアの産業は品質が高いし
フランスよりも重要な産業を担ってることが多いのでカナダよりは場違いじゃない


12 Italy万国アノニマスさん 
世界最大の先進国の1つなんだから先進国クラブにいるのは当然だろ?


13 Brazil 万国アノニマスさん 
ブラジルが世界で存在感を示せてないからイタリアが入ってしまうんだ


14 South Korea万国アノニマスさん 
イタリアは西洋史において最も重要な国の1つ
韓国より人口が多い先進国は6つしかないけどイタリアはその1つだ


15United States of America(USA)万国アノニマスさん 
これからは力関係が中国>アメリカ>欧州連合>インドの順番になる


16United States of America(USA)万国アノニマスさん 
カナダやイタリアは世界の国々と比較すれば人口が多い部類だ


17 France万国アノニマスさん 
イタリアの政治家は賑やかしで招待されていると確信している
しかしつまらないカナダが首脳会談に呼ばれる理由が分からない



18 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
カナダはGDPが高くて、アメリカと親密な貿易パートナーで、謙虚な国だから


19 Italy万国アノニマスさん
タリアは今でも人口が多い先進国家なのだよ