スレッド「福島の避難区域にある廃墟化した店をご覧ください」より。
uebnw1b6pu221
引用:Reddit

(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
福島の避難区域にある廃墟化した店をご覧ください


2No infomation万国アノニマスさん
恐ろしい悲劇だが
避難区域というのは不気味だけど素敵な写真が生まれるのが素晴らしい


3No infomation万国アノニマスさん 
自販機の中には何があるの?


unknown万国アノニマスさん 
飲み物やタバコだね

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
自販機のタバコは死ぬ確率がさらに上がってるんだろうな


unknown万国アノニマスさん 
癌になる要因が2倍だからな


unknown万国アノニマスさん 
日本では未だに喫煙する文化が根強くてそこに違和感を感じる


5No infomation万国アノニマスさん 
致死量の放射線被曝がある地域では器物損壊は増えないと思われる


unknown万国アノニマスさん 
日本に器物損壊があると思うのかい?


6No infomation万国アノニマスさん 
自販機のドリンクが持ちこたえているのか気になる


unknown万国アノニマスさん 
密閉されてるから飲む分にはかなり安全なはず
でもきっと賞味期限が切れてるはずだ
 

Unknown万国アノニマスさん 
HPは+20になるけど放射能値が+5増えそう


7No infomation万国アノニマスさん 
この自販機で売られているヌカ・コーラは美味しくて爽快に違いない


8No infomation万国アノニマスさん 
無料でラッキーセブンでゲット出来るなイェイ


9No infomation万国アノニマスさん 
この写真を見て喫煙者は無料でタバコがゲット出来ると思うのか?
どれほどの放射能があるか話したほうがいい?



10No infomation万国アノニマスさん 
みんなこっそりこの場所で潜入ツアーしてるの?
ウクライナのプリピャチみたいに


Unknown万国アノニマスさん 
別にプリピャチはこっそりツアーしてるわけじゃない
現地まで連れてってくれるグループもあるし、許可も取れる


11No infomation万国アノニマスさん 
ネットフリックスのDark Touristって番組で特集されてたけど
ツアーは出来るものの凄く無秩序な状態らしい


12No infomation万国アノニマスさん 
ちなみにこの写真を撮影したのはArkadiusz Podniesinski氏


13No infomation万国アノニマスさん 
この人の写真はここにもっと載ってる
https://www.podniesinski.pl/portal/fukushima/

POD8687
POD8469
POD0406
vlcsnap-2015-09-13-22h50m46s762
POD9140
POD9351


14No infomation万国アノニマスさん 
グーグルマップで避難区域全体を巡ることが出来るけど凄く不気味で最高


15No infomation万国アノニマスさん 
ハリケーンが通過した後のパナマシティは大体こんな感じだった


16No infomation万国アノニマスさん 
どれだけここは不便なんだろうか


17No infomation万国アノニマスさん 
この区域を散歩できれば最高なのに


18No infomation万国アノニマスさん 
無料でタバコは手に入るな!
色んな意味で長持ちしそうにないが



19No infomation万国アノニマスさん
ゾンビが湧く日常系アニメの舞台はこんな感じだろうな 

 
関連記事