スレッド「どうして日本の人達はこんなに素晴らしいんだい?」より。
1543794097025
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本の自販機:冷たい飲み物から食品を加熱するタイプまでバリエーション豊富
米国の自販機:ポテチ、炭酸、水、ガム、プレッツェル、レンジが必要な冷凍食品
どうして日本の人達はこんなに素晴らしいんだい?


2No infomation万国アノニマスさん
日本の自販機からエヴァンゲリオンの缶コーヒーなら買ったことがある
ちょっと値段が高かったけどクールだったよ


3No infomation万国アノニマスさん 
このマシンからラーメンが出てくるわけじゃないぞ
金を入れて選ぶと券が出てきてカウンターに持っていくんだ


Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
日本の自販機は素晴らしすぎる
向こうはあまり器物損壊が多くないからクズがいないことを前提に出来る


 unknown万国アノニマスさん 
まるで日本は天国みたいだな


 unknown万国アノニマスさん 
移民がいなければ器物損壊はそこまで多くならないはずなんだよ


5No infomation万国アノニマスさん 
日本の自販機から出てくるのは小さな券だが
アメリカの自販機からはちゃんと食べ物が出てくるから…


6No infomation万国アノニマスさん 
自販機から出てくる食べ物は小さくて安っぽい6ドルのハンバーガーとかだ
値段が高すぎるしファストフード未満だけど必要だと思ってる変人はいる


 unknown万国アノニマスさん 
その通り
ハムとチーズのパンはそこまでボッタクリじゃない気がするけど
間違いなく量は少ない
パンのサイズを考えたらもっとハムは増やしてほしい
https://www.youtube.com/watch?v=OuVISqo4aQ0
4ff423ec-e09c-48db-a25f-954f16737d9c


7No infomation万国アノニマスさん 
すぐ食べ物が自販機から出てくると思われてるが
実際にはマシンの中で調理してるんだよね



8No infomation万国アノニマスさん 
俺が通ってる学校の近くに温かい飲み物を売る自販機があるけどあれは素晴らしい


9No infomation万国アノニマスさん 
日本に12年間住んでたけど
ポテチやチョコのようなお菓子以外だったら大体何でも自販機で買える
ドリンク、酒、着替え、ネクタイ、使い捨てカメラ、電池、USB、瓶のウィスキー
フライドポテトやフライドチキンやパスタやパスタのような温かい食べ物もな


 Unknown万国アノニマスさん 
チョコレートは買いたい時にセブンイレブンやファミマで買える
コンビニのチョコのバリエーションは少ないが赤い箱のチョコは美味しかったよ


10No infomation万国アノニマスさん 
日本だとビールや日本酒を自販機で買えるんだよな


 Unknown万国アノニマスさん 
大関のワンカップや焼酎を売ってる自販機に祝福あれ


11No infomation万国アノニマスさん 
サンドイッチや蕎麦が出てくる自販機もある
YouTubeには日本をあちこち巡って自販機の食べ物を食べてみる人もいるよね


12No infomation万国アノニマスさん 
ほとんどの自販機は飲み物しか出てこない
俺の経験上、食べ物が出てくるのは珍しい
クレイジーな数の自販機が設置されていて、企業も複数あり、値段も売ってる物も大きく異なる
沖縄だとライフガードやシークワーサーが最高に美味かった
1543795219023


13No infomation万国アノニマスさん 
日本の自販機は普通だよ
スレ主の画像は券売機で食べ物が出てくるわけじゃない
券を買って手渡して食べるものを作ってもらうだけだ


14No infomation万国アノニマスさん 
どうやって自販機でビールの年齢確認をしているんだろう?
それとも日本では確認の必要が無いのかな?


Unknown万国アノニマスさん 
タバコも同じだけど個人情報を通さないといけなかったよ


15No infomation万国アノニマスさん 
自販機なんてどうでもいい
日本式のセブンイレブンがこっちにあればいいのに


 Unknown万国アノニマスさん 
何度か日本へ行ったことあるけどセブンイレブンは想像以上に良いよな
毎回シーフードや変な食べ物を友達のお土産に買ってしまう


No infomation万国アノニマスさん 
ハワイのセブンイレブンはかなり良いよ
かなり日本寄りだけどアメリカ人向けと日本人向けが混在しているから
 

17No infomation万国アノニマスさん 
自販機を破壊しないという信頼があるからこそ良いものを売れるんだろうな


18No infomation万国アノニマスさん 
何でも自販機から出てくるみたいな風潮だけどこれは券売機
とはいえ日本の自販機のドリンクは世界一だ