スレッド「お前らの国では壁を這ってるトカゲをどう対処してる?」より。
1544143823588
引用:4chan


(海外の反応)


Brazil 万国アノニマスさん 
お前らの国では壁を這ってるトカゲをどう対処してる?


United States of America(USA)万国アノニマスさん
一体何なんだこれは


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺なら銃で撃つ

Ads by Google
4 Paraguay万国アノニマスさん 
そもそも屋根と壁にそんな隙間あいてないから


5 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
抱きしめてあげよう、トカゲはクールだ


6 Italy 万国アノニマスさん 
無害だし俺は何もしない


7 El-Salvador万国アノニマスさん 
ヤモリとかだと壁の素材を食ってるぞ


8 Argentina 万国アノニマスさん 
俺達はトカゲを皆殺しにする


9 Canada 万国アノニマスさん 
こっちにトカゲはいない
山間部には生息してるけどサイズは小さい
1544144110419


 Italy万国アノニマスさん 
餌をあげたりしないのかい?
シャイだけどずっと同じ場所に居続けてくれるから
人間に慣れるし友達として受け入れてくれるはずだよ
1544144349960


 Switzerland万国アノニマスさん 
それは試したことがないな(笑)
でもかなりシャイな性格な気がする
トカゲを最後に見たのはずっと前だけどこういう種類だった

1544144793528


11 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
対処する資格とか持ってないし俺ならパニックになる


12 Brazil万国アノニマスさん 
対処とかふざけんな
トカゲはクールで蚊やゴキブリを食べてくれる
俺は必ずそっとしておくよ、特に今は夏でゴキブリが元気だから


13 Chile 万国アノニマスさん 
中米ではトカゲを食べると聞いたことあるけどどうなの?


 Switzerland万国アノニマスさん 
メキシコ人がイグアナ食べるのは知ってる


 Venezuela万国アノニマスさん 
アマゾンではお前らの想像できるものは何でも食べられてるよ
世界最大のタランチュラも含めて
1544150172327


15 Philippines万国アノニマスさん 
トカゲは今まで食べた中で一番美味かった


16 Latvia万国アノニマスさん 
こいつらって危険なの?
俺達の国には人間に近寄らなくてたまに日光浴してる小さいトカゲしかいない
叔母さんが拾い上げて俺に見せてくれた時に初めて見たけど
それ以前は熱帯にしか生息してないと思ってた


↑ Australia 万国アノニマスさん 
細菌だらけだから感染症を引き起こすかもしれない


17 Bosnia-and-Herzegovina万国アノニマスさん 
トカゲはかっこいいし敵意は無い
彼らが日光浴する姿は好きだ
審判の日が来たら龍に生まれ変わりそう



18 Peru万国アノニマスさん
サン・マルティン(ペルー)で宿泊したら俺の寝室でこういうトカゲが這ってた
蜘蛛がいるよりはよく眠れる


19 Brazil万国アノニマスさん 
ゴキブリ食べてくれるからトカゲは好きだ