スレッド「日本の美味しいものをプレゼントとしてくれた優しすぎるシークレットサンタに感謝」より。シークレットサンタとは、クリスマスパーティーの参加者がクジを引いて、当たった人にこっそりみんなからプレゼントを渡すというアメリカなどでは恒例の習慣。今回は日本のお菓子などがプレゼントに選ばれ、その中身が海外で話題を集めていたので反応をまとめました。
nz3RXD9
引用:imgur

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本の美味しいものをプレゼントとしてくれた優しすぎるシークレットサンタに感謝
vQ2usTl
oqxygpc
wUEHyCi

この子は本当に良い香りがするし一生の宝物にするかも
8d3dc2f1


2No infomation万国アノニマスさん
最後のは…一体何なんだ


↑ unknown万国アノニマスさん 
ぐでたまはぐでたまだ


3No infomation万国アノニマスさん 
ぐでたま!!!
俺はこいつのことが大好きだ


 万国アノニマスさん 
その気持ちは分かる


 万国アノニマスさん 
凄くキュートだよね!


4No infomation万国アノニマスさん 
自分はクランキーが恋しい
あれは最高だった
 



 unknown万国アノニマスさん 
住んでたアパート近くのセブンイレブンで買ったことあるけど
バニラアイス味のクランキーは素晴らしかった
main


5No infomation万国アノニマスさん 
ぐでたまのやつは開封したままにしておくと香りが消えてしまうことに注意
袋に戻すかジップロックに入れて保管することをオススメする


6No infomation万国アノニマスさん 
バーモントはカレーの州になってるようだね
生い茂った山の味がするカレーが世界的に有名らしい


 unknown万国アノニマスさん 
あれはバーモント州のリンゴとハチミツを使ってるみたいだぞ


7No infomation万国アノニマスさん 
うむ、バーモントカレーは有名だ


8No infomation万国アノニマスさん 
兄が日本の米軍基地に駐留しているが
帰国するたびにクランキーを何個か持ち帰ってきてくれる


No infomation万国アノニマスさん 
グミが好きならカンデミーナも素晴らしいよ
日本はお菓子という分野を本当に極めてる
imgrc0080508554


10No infomation万国アノニマスさん 
自分はグミで寿司を作る知育菓子を買ったことがあるけど
あれは楽しかったし味も凄く良かった


11No infomation万国アノニマスさん 
泡みたいなキャラが凄く良いじゃないか


12No infomation万国アノニマスさん 
ぐでたまは何かと聞かれたら最高に陰鬱な卵だ


13No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしいね
自分もこういうシークレットサンタ(匿名でのプレゼント交換)に参加出来たらいいな



14No infomation万国アノニマスさん 
ぐでたまじゃないか!
自分は彼が大好きだよ


15No infomation万国アノニマスさん 
ぐでたまは人間と同じくらいのサイズなのかい?


16No infomation万国アノニマスさん 
ちゃんとメモを付けてくれるところが良いな


17No infomation万国アノニマスさん 
ちゃんとラベルで説明しているので評価ボタン押しとく


18No infomation万国アノニマスさん 
ふりかけは色んな意味で感動するよ…
スレ主にはエンジョイしてほしい


関連記事