スレッド「好きなのに途中で打ち切りor読むのやめたor休載になった漫画を挙げてみよう」より。
main_soma
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
好きなのに途中で読むのやめたor打ち切りor休載になった漫画を挙げてみよう


2No infomation万国アノニマスさん
食戟のソーマは途中から読むのやめた 


3No infomation万国アノニマスさん 
作者の体調不良で休載してるバイオレンス・アクション

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
ボールルームへようこそとかいう死んだ作品
1544270807441


5No infomation万国アノニマスさん 
スクールランブルの作者が描いてた夏のあらし
有志による翻訳が停止して最後どうなるかが分からなくなった


↑ unknown万国アノニマスさん 
俺も夏のあらしがどういう結末になったのか知りたいわ


6No infomation万国アノニマスさん 
エムゼロ


7No infomation万国アノニマスさん 
背筋をピン!と、鉄風、パンプキンナイト


8No infomation万国アノニマスさん 
背筋をピン!と
勝利とかよりもチームの目標達成に向けて頑張ってる感じが良かった
seshiji


9No infomation万国アノニマスさん 
カーグラフィティJK
打ち切りか何かだけど楽しかった
1544278406150


 unknown万国アノニマスさん 
終わってる作品だけどこれは読んでおかねば


10No infomation万国アノニマスさん 
ダブルアーツは本当に面白かった


11No infomation万国アノニマスさん 
NANA
Alichino
CLAMPのX


12No infomation万国アノニマスさん 
打ち切り:銀と金、競女
途中で読むのやめた:アイアムアヒーロー、ワシズ


13No infomation万国アノニマスさん 
空色スクエア
3~4巻が翻訳されてないから誰が主人公と付き合うのかも分からないまま

1544332906041



14No infomation万国アノニマスさん 
パレス・メイヂは大好きな漫画の1つだったけど読むのやめたな


15No infomation万国アノニマスさん 
ノアズノーツのテーマは面白かった


16No infomation万国アノニマスさん 
インスタントバレット
1544285374830


17No infomation万国アノニマスさん 
打ち切られたがマジコは未だに記憶に残ってる
1544290319471

 unknown万国アノニマスさん 
俺もこれを書き込もうと思ってた、本当に素敵な作品だったよね
読み始めた途端打ち切りになったわ


18No infomation万国アノニマスさん 
D.Gray-man
終わったわけじゃないけど連載スケジュールが酷くて休載多い
良くないことだけど一番好きな少年漫画の1つだ


19No infomation万国アノニマスさん
リクリエイターズのために休載しやがったブラックラグーン


20No infomation万国アノニマスさん 
ファッキュー週刊少年マガジン
1544293379264


21No infomation万国アノニマスさん 
これ
1544304628993


22No infomation万国アノニマスさん 
カオシックルーンのラストには一生怒るかもしれない
1544306525719


23No infomation万国アノニマスさん 
アアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!
84545ac7e27e808496e82d8b3397bcce


24No infomation万国アノニマスさん 
ラグナクリムゾンは作者が連載やめたのかな?
続きが全く見当たらない
1544316288669


 unknown万国アノニマスさん 
この作品もこのカテゴリかもしれないが作者の病気のせいだからなぁ


25No infomation万国アノニマスさん 
パジャマな彼女をどうして楽しんでたのか自分でも分からないが
ポテンシャルはあったからすぐ終わって悲しかった
1544327302660


26No infomation万国アノニマスさん 
亜人ちゃんは語りたい
アニメは人気あったのに何故誰も翻訳してくれないんだい?


 Unknown万国アノニマスさん 
海外で版権を確保されてるから
あとスピンオフの漫画もすぐ始まる


27No infomation万国アノニマスさん 
シンデレ少女と孤独な死神
本当に良い作品だったがストーリーを展開していく前に作者が死んでしまった
少なくとも最終話は良かったけど 



28 No infomation万国アノニマスさん
これらは絶対に完結しなさそうだ
1544279413703