スレッド「どうして日本の食べ物はこんなに風変わりなんだい?」より。
1544300752295
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
どうして日本の食べ物はこんなに風変わりなんだい?


2No infomation万国アノニマスさん
IQが高いから


3No infomation万国アノニマスさん 
風変わりかもしれないけどめちゃくちゃ美味しいぞ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
別にこれはおかしいと思わない 


 unknown万国アノニマスさん 
確かにそうだね
パンがちょっと白いかもしれないが美味しい軽食だ
アメリカのコンビニエンスストアもアジアのレベルまで高くなればいいのに


5No infomation万国アノニマスさん 
これはセブンイレブンのパッケージ食品 
日本の食べ物の例にするのはダメだろう


6No infomation万国アノニマスさん 
個人的にはパンのほうに不安を覚える


 unknown万国アノニマスさん 
白くしたパンって感じだしそこまで変わったものではないと思う


7No infomation万国アノニマスさん 
セブンイレブンで日本の食べ物を語られてもね


 unknown万国アノニマスさん 
セブンイレブンはテキサス発祥だけど
数十年前から日本企業になってるよ


8No infomation万国アノニマスさん 
日本のセブンイレブンはちゃんとした食べ物を売ってるのに
米国のセブンイレブンは平均~不味い食べ物を売ってるのはおかしい


 unknown万国アノニマスさん 
そこが辛すぎるわな
ハワイのセブンイレブンだけは行く価値あるけど


 unknown万国アノニマスさん 
セブンイレブンは日本企業だから仕方ない
そして彼らはアメリカの奴らが何でも食べることを知っている
日本のセブンイレブンが日本でどれだけ頑張ってるか想像できるかい?
焼き鳥用のタレが買える、カツ丼は598円が買える
醤油もキムチも買える、スイーツや酸っぱい物も安いんだ

1544311470350


 unknown万国アノニマスさん 
コーンのやつは美味しそうだ
何が入ってるんだろうな


10No infomation万国アノニマスさん 
日本では外国料理に使っていい物、使ってはいけない物の基準が無い
つまり思いついたものは何でも実践してしまう
たとえそれが起源の国から見て卑しい食べ物だとしてもだ



 Unknown万国アノニマスさん 
多分それは正しい


11No infomation万国アノニマスさん 
1544318839210


 Unknown万国アノニマスさん 
3.14ドルにしてはスモークサーモンの量が多いな


 Unknown万国アノニマスさん 
日本では鮭の切り身が80円くらいなのでそこまで高い魚じゃないね


12No infomation万国アノニマスさん 
1544318990345


 Unknown万国アノニマスさん 
これはジャンクだ
買う人はタバコを我慢して貯めた金で買ってそう



 Unknown万国アノニマスさん 
確かにそんな感じだ
1544319124068


13No infomation万国アノニマスさん 
鶏ガラの濃厚なラーメンが恋しい


14No infomation万国アノニマスさん 
短期滞在だったけど俺が行った日本のコンビニはどれも神がかってた


15No infomation万国アノニマスさん 
このたまごサンドは火を通すものなのかな?
パンの部分がそう見える


16No infomation万国アノニマスさん 
うーん(o.0)
1544331906311


 Unknown万国アノニマスさん 
美味しそうで見てるだけで興奮してきた


 Unknown万国アノニマスさん 
甘いパンにクリームとフルーツとかヨーロッパっぽい


17No infomation万国アノニマスさん 
1544335505678


 Unknown万国アノニマスさん 
これもヨーロッパっぽい


 Unknown万国アノニマスさん 
クリームチーズとチキンのサンドイッチなら普通じゃないか
ズレているとすればクリームチーズの比率だけだ


18No infomation万国アノニマスさん 
日本は戦後にアメリカ軍に強制されるまで全然パンを食べてなかった
当時はどうすればいいのか分からないのでパンに何でも挟んでいるんだ
焼きそばパンを見れば分かる


19No infomation万国アノニマスさん
たまごサラダサンドくらいで変とか言ってる奴はイカの踊り食いを見ろ
1544372861996


20No infomation万国アノニマスさん 
日本に行ってみたいけどラーメンは大抵豚骨スープなんだよね
俺豚肉食べられないのに


21No infomation万国アノニマスさん 
セブンイレブンで軽食を買うんじゃない、未開人め
ファミリーマートに行け


No infomation万国アノニマスさん 
酒とか替えの服を買うならセブンイレブン
温かい食べ物ならファミマ、冷たい食べ物ならローソンだな


22No infomation万国アノニマスさん 
こういうのをまた食べてみたいよ