スレッド「お前らフランスのことどう思ってる?」より。
thumbgen
引用:4chan4chan②4chan③4chan④


(海外の反応)


France 万国アノニマスさん 
お前らフランスのことどう思ってる?


United States of America(USA) 万国アノニマスさん
美しい国だけど国民がノンストップで文句言ってるイメージ


Germany万国アノニマスさん 
フランス人は何となく傲慢でぶっきらぼうでカッとなりやすいイメージ

Ads by Google
4 Australia 万国アノニマスさん 
パリは地球上で一番最低の人間が集まってる
無礼すぎるし教養が無くてジプシーもどこにでもいるしな
フランスの地方はフレンドリーな傾向にあるけど外国人を嫌悪する(特に黒人や中東系)
国としては豊かで素晴らしい文化があるし人類に最大限貢献した過去があるけど
栄光の時代は終わってるし、そのことにほとんどのフランス人は気付いてない
ポジティブな変化を生み出すというよりは何かを責めたり主張するのが好きな国になってる
それでも俺は憧れてるしいつか美しい国に戻ってほしいけどね


5 Belgium万国アノニマスさん 
自国中心主義で大抵は傲慢
ヨーロッパの中で一番英語が下手クソ
とはいえ都市景観は素晴らしい


6 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ヨーロッパ人観光客ならフランス人とアイルランド人が一番好きだ 


7 Greece 万国アノニマスさん 
フランスの文化は素晴らしいし歴史も興味深い


8 Israel 万国アノニマスさん 
フランス語は最高
食べ物も歴史も映画も素晴らしい


9Brazil万国アノニマスさん 
パリは移民がめちゃくちゃアフリカ系移民が多くて恐ろしい場所ということしか知らない
513d4c2c87d7e641ca3696ff9be9dd815c28566139f08d2f278008f4cc43e386


 Canada 万国アノニマスさん 
ブラジルが黒人に文句を言うのもどうかと思うが


10 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
フランス語を習得しようとしたけど挫折した
少なくともある程度は認識できるからいつかは行ってみたい


11 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
フランスが今でもフランス語が国際言語じゃないことに怒ってるのは面白い
だから英語の習得を拒んでるがパリを訪れるとアラビア語表記も見かける


12 Colombia万国アノニマスさん 
フランスのレストランで働いてたけど
俺がフランス語を話そうとすると彼らは無視するor俺が無礼であるかのような態度で見てくる
あれはもっとフランス語の練習をしたくなるね


13 France 万国アノニマスさん 
茶髪&緑色の瞳の美人がいる


14 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
どういうわけか料理は上品
1496501552472


15 Hungary万国アノニマスさん 
革命、ナポレオン、マルセイユ


16 Romania万国アノニマスさん 
面白くて良い奴かつまらないクズの両極端
フランスにその中間はいない


17 Morocco万国アノニマスさん 
大学卒業してクソみたいな賃金で働かされたのを思い出す
フランスの大卒新入社員が気の毒だ


18 Finland万国アノニマスさん 
このイメージがすぐに思い浮かぶ
1444571082136


19 Russian Federation 万国アノニマスさん
現在が悲惨な国家だとしても過去は凄かったから尊敬してる
mob_enFrance1


20 Israel万国アノニマスさん 
昔は良かった、今は移民が多すぎ 


21United States of America(USA)万国アノニマスさん 
フランス語は一切知らないけど食べ物も文化も歴史も勉強してて面白い


22 Lithuania万国アノニマスさん 
フランス人は傲慢だ


23 Spain万国アノニマスさん 
素晴らしいラテン国家だと思うよ


24 Netherlands 万国アノニマスさん 
フランス料理は素晴らしい
ゲルマン語圏の人間にとってはフランス語は最も簡単に習得できる


25Hungary万国アノニマスさん 
国旗のデザインは凄く良いと思う


26 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
フランスのことは好きだけど
何故フランス人はアメリカ人にツンデレなんだろう?



27 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
少なくとも4chanではアホなフランス人は少ない
定期的に民度低いこと起こしてるから良い意味で驚きだ



28 United Kingdom(Great Britain)
万国アノニマスさん 
フランスは好き
言語を勉強中だし料理も素晴らしい
1度しか行ったことないけどまた行きたい


 
29 Portugal 万国アノニマスさん
フランスパン、ベレー帽、クロワッサンのイメージ


30 Argentina万国アノニマスさん
ジダンが思い浮かぶ


31 Italy万国アノニマスさん 
フランスパンとエスカルゴかな


32 Germany万国アノニマスさん 
優越感を持ってて傲慢なダメ人間って感じ


33 Sweden万国アノニマスさん 
フランス料理とかワインが思い浮かぶ


34 Croatia万国アノニマスさん 
傲慢な国民性だけどワインは美味いな


35 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
フランスパンのイメージだよ


36 Netherlands万国アノニマスさん 
ネタはさておきフランスのことは好きだ
尊敬できる歴史、素晴らしい文化、素敵な言語とかね



関連記事