スレッド「みんなは握り寿司好き?」より。
1544254222781
引用:4chan4chan②4chan③


(海外の反応)


japan 万国アノニマスさん 
みんなは握り寿司好き?
握り寿司だったらどの種類の魚が好き?


Canada 万国アノニマスさん
サバと大トロは好き


United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
アメリカだったらこれで50~100ドルくらいかな?
4分の1の値段でもっと栄養のあるものを買えるしそこまでの価値はないと思う

Ads by Google
4 New Zealand 万国アノニマスさん 
サーモンの握り寿司は俺の大好物の1つ
醤油につけて舌に乗せてるが食感も味も神がかってる


5 Canada万国アノニマスさん 
日本の回転寿司に行ったけどどうして日本人は太らないんだろう
コスパが凄く良いしビールも安かった
友達と行ってアレにハマってしまったよ


6 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
値段が高くなければ握り寿司を食べまくるんだがな


7 Belarus万国アノニマスさん 
シーフードは一切食えない、あれは食べていいものじゃない


8 Brazil 万国アノニマスさん 
生魚は嫌いだ、無理すぎる


 New Zealand万国アノニマスさん 
この素人共が


9 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
サーモン、ハマチ、トロ(大トロ)、うなぎ
最近はサバの塩漬けの良さが分かってきた
正直、握り寿司はどれも好きだ
握り寿司かどうか分からないがウニも大好き



10 France 万国アノニマスさん 
寿司とか寄生虫が脳や眼に入ってくるぞ
生の肉を食べるのは純粋に馬鹿だ、原始人だってそこまで馬鹿じゃない
 


11 India 万国アノニマスさん 
日本料理はどれも何か味が薄い


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
マイルドだけど味が薄いわけじゃないぞ


12 Slovenia万国アノニマスさん 
こういう種類の寿司は今まで一度も食べたことないなぁ


13 Spain万国アノニマスさん 
米の部分に醤油をつけちゃいけないんだっけ?
(欧米の)米で包まれた寿司はどうやって食べればいいんだろう…?


14 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
こういうのは食べたことない
カリフォルニアロールや刺し身だけだ


15 Estonia万国アノニマスさん 
個人的に海苔の味は好きじゃないし
カリフォルニアロールみたいなのは具材が多すぎて素材の味が分からない
握り寿司や刺し身は全てにおいて良い!


16 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
握り寿司はそこそこ良いと思う
正直日本料理はちょっと味が薄いと思うけどね
少なくともフランス、イタリア、ペルー、メキシコ、タイ料理よりは洗練されてるが


17 France 万国アノニマスさん 
握り寿司は美味い
何とかロールは口の中が米でいっぱいになる感じだけど
握り寿司は魚をしっかり食べてる感じがあって好き


18 Argentina 万国アノニマスさん 
ニギリは寿司の中で一番好きだ


19 France万国アノニマスさん
握り寿司とか今までの人生で一度も見たことねえ


20 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
そこそこだけど正直生魚と米だよね
もっと進化させようぜ


21 Russian Federation 万国アノニマスさん 
まず俺は本格的な握り寿司を食べないといけないけど
寿司レストランに行ってもロクなのが出てこない


22 Canada万国アノニマスさん 
握り寿司は大好きだ
大多数の人は欧米向けの寿司ロールを好むけどな