スレッド「よく聞けヘンタイども」より。
20170109103456 (1)
引用:4chan

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
よく聞けヘンタイども
これは東映がターゲットにしているプリキュア視聴者の対象年齢だ(青が男性、赤が女性)
ごちうさ、のんのんびよりみたいな作品でも当てはまると思うがおかしくないか?
1544269166018


2No infomation万国アノニマスさん
かわいいものはかわいいから


3No infomation万国アノニマスさん 
ごちうさやのんのんびよりはオタク向けの深夜アニメでしょ
プリキュアは朝放送してるから間違いなく女の子向けだ


4No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしいことだな


5No infomation万国アノニマスさん 
男子より女子のほうが大人になるのが早いから


6No infomation万国アノニマスさん 
今は大人の女性もプリキュアを見ている
高額なグッズを買うのは萌えオタクの男性だけど


7No infomation万国アノニマスさん 
1544269449056


 unknown万国アノニマスさん 
キュートだね!


 unknown万国アノニマスさん 
自分の娘に萌えアニメを見せる日は一生来ないと思ったら死にたくなった


8No infomation万国アノニマスさん 
小さい女の子と若い男子は感性が同じ
なので一緒にされる


9No infomation万国アノニマスさん 
男は若くて可愛い女の子に魅了される
それが人間の本質というだけ


10No infomation万国アノニマスさん 
女子は純粋に二次元を見るが成長すると嫌悪するようになる
男子は小さい頃は嫌悪するけど思春期を過ぎると二次元に逃げるので納得
マーケティングチームは青の年齢層をターゲットに全力を出してそうだ…


11No infomation万国アノニマスさん 
子供向けアニメにもちらほら男の娘とか出てくる事実
1544273777988


12No infomation万国アノニマスさん 
自分のかわいい娘にアニメをハマらせることが出来ないのが切ない


13No infomation万国アノニマスさん 
プリキュア=萌えオタクがメインターゲットだと思ってる人いるよね
これ以上無いってくらい馬鹿だよな


14No infomation万国アノニマスさん 
東映がこんなアニメを長期間放送している秘密ってどこにあるの?


 unknown万国アノニマスさん 
競合相手がいないからじゃないか


16No infomation万国アノニマスさん 
魔法少女アニメは大体こんな感じだよ
ごちうさやのんのんびよりは純粋に平均IQ未満の成人男性向けに作られてるが


17No infomation万国アノニマスさん 
ごちうさとのんのんびよりは深夜アニメだから小さい子供はターゲットじゃないね


18No infomation万国アノニマスさん 
のんのんびよりは青年雑誌に連載されている事実 


19No infomation万国アノニマスさん
俺は20代の幼女なんだよ