「ボヘミアン・ラプソディ」にまた旭日旗騒動、出演俳優が日本で撮った写真に韓国ネット反応
2018年12月5日、世界中で大ヒットを記録している映画「ボヘミアン・ラプソディ」でクイーンのギタリストのブライアン・メイ役を演じたグウィリム・リーが自身のSNSに掲載した写真が、韓国のネット上で物議を醸している。グウィリム・リーは最近、自身のSNSに東京で撮った数枚の写真を掲載した。問題となったのは共に来日できなかったベン・ハーディの等身大パネルの写真で、パネルの後ろには旭日旗を連想させる柄のポスターが写っていた。これを見た韓国のファンからは批判のコメントも書き込まれたという。同映画は今年5月にも、韓国のネットユーザーから「ティーザー予告映像でメンバーの1人が旭日旗柄のTシャツを着ている」として批判を受けていた。抗議が相次いだため、映画会社は公式ホームページから同映像を削除。その後、問題のTシャツを赤色で塗りつぶす加工を施し、フルバージョンの予告映像として再公開していた。(niftyニュース)

mqs5paz0y5o3zjylg8um
引用:KotakuFacebook

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
2018年はみんな何かしらに激怒してる世界だな


2No infomation万国アノニマスさん
常に何かしらに不快感を示している人はインターネットをやめたほうがいい
間違いなく君達が来る場所じゃない by普通側の人間より


3No infomation万国アノニマスさん 
こういう事にこだわる奴らは全員スペースシャトルに詰め込んで火星に飛ばせばいいのに


4No infomation万国アノニマスさん 
旭日旗には激怒するのに
ナチスがカッコいいと思ってる
日本や韓国の若者が多いことに皮肉を感じる


unknown万国アノニマスさん 
まぁ彼らはナチスに殺されたりしてないからな


5No infomation万国アノニマスさん 
何にでも怒るんだから旗で怒るのも当然といえば当然


6No infomation万国アノニマスさん 
(映画本編では)旭日旗がデジタル処理で消されている
st1gjez31d3gjyjpv8qj


7No infomation万国アノニマスさん 
変更になったのは日本版だけ?それとも世界中に影響あったの?
誰かその辺の情報を知らないか?


Unknown万国アノニマスさん 
差し替えられた予告映像がYouTubeで見れるから
全て変更して公開したものと思われる


8No infomation万国アノニマスさん 
編集されたTシャツが凄く雑で一目瞭然だと思うのは俺だけかな?


9No infomation万国アノニマスさん 
こんなTシャツを着てても日本かぶれとしか思えない


10No infomation万国アノニマスさん 
ナチスの鉤十字やアメリカ連合国の旗みたいなもの
過去に触れないのがベストだよ 



No infomation万国アノニマスさん 
驚いたことに真珠湾で日本が旭日旗を掲げてもアメリカ人は激怒したりしないけどな



11United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
こんなことで怒る人なんているの?
大半の人は馬鹿すぎて何なのか分からないはずだし
分かってる人は腹を立てないはずだ


12New Zealand 万国アノニマスさん 
現代のポリティカル・コレクトネスの議題を見てると死にたくなる


13United States of America(USA)万国アノニマスさん 
韓国人の謝罪要求のせいでこうなったんだろ?
どうしてアメリカ人のせいみたいに言うんだい?


14No infomation万国アノニマスさん 
俺的には旭日旗が削除されて腹立たしい


15No infomation万国アノニマスさん 
個人的には本編が脚色だらけなのに伝記映画として売れてるほうが腹立たしい


16Lebanon万国アノニマスさん 
何に対してキレてるのか、そして誰に対してキレてるのか
こんなことで発狂するとかどんな奴だよ 


17Canada 万国アノニマスさん 
ミレニアル世代とは何ら関係ないことなのにね


18No infomation万国アノニマスさん 
最近の人達は本当にガラスのように脆いな


19United States of America(USA)万国アノニマスさん 
もう歴史の教科書から第二次世界大戦削除でいいよ
そうすれば日本やナチスで激怒したりすることも無くなるさ