スレッド「日本旅行から帰国したところだけど中古ショップをたくさん巡ってきた」より。
yzaqn57
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomationスレ主
日本旅行から帰国したところだけど中古ショップをたくさん巡ってきた
見つけたもの全てに凄く満足してるよ


2No infomation万国アノニマスさん
おお、PS2が綺麗だね


3No infomation万国アノニマスさん 
ここに俺の夢が詰まってる
なお嫁は俺の夢を分かってくれない模様



Ads by Google
4No infomationスレ主
全部で合計4万7043円(約414ドル)、アメリカで転売したら1163ドル相当になる
みんな相場と日本での値段を知りたいだろうから
自分の出費の記録とeBay(ネットオークション)の相場を載せておく(詳細)


5No infomation万国アノニマスさん 
ロックマン2が1000円というのは間違いなくお買い得だ
ハローキティのゲームはバルーンファイトのリメイクだよね?


 unknownスレ主
お買い得だったのは間違いない
他にロックマン2は2本あって両方2000円だったけど値段の誤表記かどうかは分からない
ハローキティのゲームに関してはサンリオカーニバルというパズルゲームだ



6No infomation万国アノニマスさん 
セガサターンの分厚さに驚いた!!


 unknown万国アノニマスさん 
これが標準サイズだぞ


7No infomation万国アノニマスさん 
白いスリムじゃないPS2が良いね
値段が高くなければずっと買いたいと思ってるんだけどな
状態が良いものだとeBayで100ドルで取引されてる


unknownスレ主
その気持ちはわかる
自分もずっと欲しかったけどeBayの価格で買う気は無かったから


8No infomation万国アノニマスさん 
ツインファミコンは動作するの?


unknownスレ主
ちゃんと動作したよ!


No infomation万国アノニマスさん 
それならかなり良い値段で買ったな
自分が5月に日本へ行った時は1万4800円以下で動作するものは見つからなかった
スーパーポテトという店に行ったけど、あの店が人気だから価格がインフレしてる気がする


Unknownスレ主
ネットオークション以外だったらスーパーポテトが一番高いね
そんな話を聞いて自分は上野のハードオフのジャンク売り場で買った
動作テストしてないとはいえゲーマーからすればかなり満足の値段だったよ
 

10No infomation万国アノニマスさん 
ツインファミコンは素敵なゲーム機だ
PS2は白のほうが良かったけど


11No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしい戦利品だね
I.Qが数種類あるけど違いは何なんだろうか


12No infomation万国アノニマスさん 
これは素晴らしい、最高の旅行だったみだいね
スレ主が訪れた場所を是非知りたいよ!


13No infomation万国アノニマスさん 
みんなよくディスクシステムを見つけてくるな


14No infomation万国アノニマスさん 
I.Qは大好きなゲームだ


15No infomation万国アノニマスさん 
ゲームキューブ用のカートが素敵だ!!!!


16No infomationスレ主
ゲームキューブの収納カートについて知ってる人はいるのかね?
今まで一度も見たことなかったし、45分ググっても画像が見当たらなかった…
3kB44aC


17No infomation万国アノニマスさん 
日本ではPS1やPS2の相場ってどれくらいなの? 


↑ No infomationスレ主
値段は物によって全然違うけど白いPS2は2000円だった
1000円の黒色PS2も見かけたし、8万円の限定版PS2もあった
PS1も似たような感じだけどPS2よりは安い


18No infomation万国アノニマスさん 
北米にも中古ゲーム専門の店とか普通に中古ショップが増えればいいのにね?
東京だけでこれらを買ったのかな?素晴らしい戦利品じゃないか


19No infomation万国アノニマスさん
ニンテンドー64のコントローラーが40ドル以下!?
凄い戦利品だな!


20No infomation万国アノニマスさん 
白のPS2は素晴らしいね
俺も日本に行ったらこういうのを買わざるを得ないかもな