スレッド「お前らの国がヤバい事態になったとして大自然の中で生きていけると思う?」より。
1543871846934
引用: 4chan


(海外の反応)


1Canada(カナダ)万国アノニマスさん 
お前らの国がヤバい事態になったとして大自然の中で生きていけると思う?


Faroes(フェロー諸島)万国アノニマスさん 
無理


3 Australia(オーストラリア)万国アノニマスさん 
わざわざ答える必要すらない


Poland(ポーランド)万国アノニマスさん 
まぁイギリス人なんてオーストラリアに住むこと自体が罰だと思ってたからな

Ads by Google
4 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
俺自身がヤバいことになる可能性のほうが高そう
定期的に森の中に逃げて暮らそうかと考えるけど
冬が過酷すぎるし1年以内に死んでしまいそう
1543334781804


5 Brazil(ブラジル)万国アノニマスさん 
多分生きていける
銃があれば何とかなりそう


6 France(フランス)万国アノニマスさん 
おそらく生きていける
森の中なら確実に銃がかなり役立つ
 


↑ Sweden(スウェーデン)万国アノニマスさん 
銃が最も重要なサバイバルアイテムだと思ってるオタク共に笑う


 Brazil(ブラジル)万国アノニマスさん 
最重要ってわけじゃないが銃を持ってないからな
ナイフなら既に手元にあるし


7 Guatemala(グアテマラ)万国アノニマスさん 
これは無理
ジャングルで死ぬか、砂漠で死ぬか、高地で凍死する
温度が快適な場所もあるけど3日以内にヘビの毒で死ぬ


8 Poland(ポーランド)万国アノニマスさん 
絶対無理
多分1週間以内に死ぬかも


9Sweden(スウェーデン)万国アノニマスさん 
俺は生きていける
狩猟免許と銃を持ってるし、釣り上手いし
食べられる物や近づいちゃいけない植物を見分けられるから


10 Sweden
(スウェーデン)万国アノニマスさん 
夏なら多分生きていけるだろうけど
今外に出て生活しろと強制されたら凍死するわ


11Switzerland(スイス)万国アノニマスさん 
この国は過酷すぎる
電車を使わないで生きていかないとしたら山だらけだから移動に数週間かかる
先祖みたいに作業場を作って栗を拾って生き延びるのがベストかもしれない


12 United Kingdom(Great Britain)(イギリス)万国アノニマスさん 
俺は何を食べて生きていけばいいんだい?リスとか?


 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
魚ならいつでも獲れる
まあ緊急時における最大の敵は空腹じゃなくて自分以外の人間だけどな


13 Bulgaria(ブルガリア)万国アノニマスさん 
無理ゲーすぎる
この国にはオオカミやクマがそこら中にいるし
人口がまばらだから誰かを呼ぶにしても到着するまで数日かかる


14France(フランス)万国アノニマスさん 
この国に大自然なんて存在しない
森のどの場所にいても半径1km以内に道路があるし
週末になるとハイキングする人でいっぱいだ


15 Spain(スペイン)万国アノニマスさん 
生きていけると思う
密林と海岸の間に間に住んでて食べられる植物を知ってるし
釣りやウニを獲ることくらいは出来る
いざとなれば井戸が使える農場もあるし


16 Canada(カナダ)万国アノニマスさん 
俺は信じられないほど太ってるから数ヶ月~1年は少ない食料でも生きられそう
餓死する前に凍死か感染症で死ぬだろうけど


17 Slovenia(スロベニア)万国アノニマスさん 
俺が家から出ないといけないというシナリオが思い浮かばない


18 Norway (ノルウェー)万国アノニマスさん 
冬が来たら多分凍死しそう


19 Finland(フィンランド)万国アノニマスさん
長くは生きられないな
冬なら間違いなく1~2日も生き延びられないよ


20Netherlands(オランダ)万国アノニマスさん 
国内に大自然があると思ったら大間違いだ