スレッド「みんなはイエローベストデモのことをどういう風に思ってる?」より。
1544042421833
引用:4chan


(海外の反応)


France 万国アノニマスさん 
みんなはイエローベストデモのことをどういう風に思ってる?
君達の意見を聞かせてほしい


Italy万国アノニマスさん
またいつものようにフランス人が野蛮な振る舞いしてるなという感じ


Switzerland万国アノニマスさん 
まーた隣で革命が起きたのかって気分だよ

Ads by Google
4 Spain 万国アノニマスさん 
公開処刑エンドじゃないなら時間の無駄 


5 Norway 万国アノニマスさん 
現代世界ではカオスこそ良い


6 Netherlands 万国アノニマスさん 
フランス人は常に何かしらに抗議してるからそこまで特別なことじゃない


7 Sweden 万国アノニマスさん 
久しぶりに最高の出来事が起きたって感じだ
フランスだけじゃなくヨーロッパ全般で見ても素晴らしい出来事


8 Estonia万国アノニマスさん 
これはもっと大きな出来事が起きる予兆だと思う
大惨事が迫っていているこういうことが普通になり始めていくはず
最終的には誰も燃料税のことなんて覚えてなくて混沌となっていく


9 Germany万国アノニマスさん 
車に黄色のベストは載せてる
もし事故を起こしたらこれを着とかないといけない


10 Tunisia万国アノニマスさん 
まだ十分にダメージを与えてないし痕跡を残してない
来年の夏には忘れられてそう


11 France万国アノニマスさん 
フランスがくしゃみをしたらヨーロッパが風邪をひくぞ


12 Argentina万国アノニマスさん 
パリで議員の首をギロチンにかけないのならどうでもいい


13 Canada万国アノニマスさん 
政権を打倒して全員をギロチンにかけてほしい
ずっとフランス革命を目撃したいと思ってた


14 Germany万国アノニマスさん 
何でそもそもそんなに怒ってるんだろうね
燃料なんて5セントも値上がりしてないはずなのに
 


 France万国アノニマスさん 
マクロンが中産階級に犠牲を求めて1年経ったのに富裕層を優遇し続けてるからね
これは1年間の政治腐敗が招いた出来事だよ


15 Faroes万国アノニマスさん 
これってパリだけなの?


 Finland万国アノニマスさん 
実質的にはそうだね
他の都市でもデモは起きてるけどあまり重要性は無い
田舎の人は暴れるためにパリに向かってるし


16 France万国アノニマスさん 
マクロンがあそこまで傲慢じゃなければ
おそらくこんな発狂具合にはならなかったのが面白い


17 Greece 万国アノニマスさん 
デモについてはどうでもいいし何も知らなかった 


18 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ゲーム機とゲームソフトを略奪してれば最高だった
完全に野蛮人に振る舞いだけどそこがロックかもしれない


19 Hungary万国アノニマスさん
エリートに反抗するというのは新自由主義に対抗しているね


20 Canada万国アノニマスさん 
暴れまわるのは恥ずかしいことだと思うよ