スレッド「お前らの地元のビッグプロジェクト、大規模開発を紹介してみよう」より。
1544031892631
引用: 4chan


Ads by Google
(海外の反応)


United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
お前らの地元のビッグプロジェクト、大規模開発を紹介してみよう
サンディエゴでは海軍施設の開発が進んでいる


Mexico 万国アノニマスさん
メキシコのティフアナは都市全体が再開発中
道路がゆっくりとコンクリートブロックからアスファルトになってる


Germany 万国アノニマスさん 
今はこういうビルが建設されてる
1544040769918
1544041317504


4 Puerto-Rico万国アノニマスさん 
アホなアメリカ人が作るような郊外
銀行がリスクを嫌うので建設費は高くないかもしれないが
1544037449043


5 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
地元のバスターミナルに屋根がついてその上が公園になる開発をしてるらしい
1544039035587 (1)


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
良い感じじゃないか
イギリスは都市開発に関してはかなり良くやってると気づいた
1544040511238


6 Poland 万国アノニマスさん 
元々蒸留酒製造所だった建物がオフィス&ショッピング街になるらしい
1544040934780 (1)


7 Sweden 万国アノニマスさん 
地元の大学の近くでスウェーデン住宅展が開催されてた
建築家は自由に家を作れたので素晴らしいものから馬鹿げた建物まで何でもある
1544041143918


8 Hungary万国アノニマスさん 
ブダペストで現在進行中の大規模プロジェクト
1544041148307


9 United-Arab-Emirates万国アノニマスさん 
これが世界一高い建物になる予定らしい
1544041205886 (1)


 Germany万国アノニマスさん 
良い投資じゃないか


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
正直、石油が枯渇したらこういう建物はどうなってしまうんだろう


10 Poland万国アノニマスさん 
2016年に完成した新しい地下鉄駅
現在は都市全体に地下トンネルを作って地下都市みたいなものを作りたいらしい
1544041208943


11 Italy 万国アノニマスさん 
大規模なプロジェクトはいくつかあるが
ここで2015年のミラノ万博で開催された、自動運転バスも走ってる
1544041255376
1544041373827


12Sweden万国アノニマスさん 
公衆浴場を新たに作る計画もある
これは提案だけどとんでもない予算だった(15万人の都市で1億ユーロ)
1544041317266


 Mexico万国アノニマスさん 
何で公衆浴場なんて作るの?


 Sweden万国アノニマスさん 
公共のインフラとして考えられてるし現在のものは老朽化が進んでるから


14 Canada万国アノニマスさん 
タワービルをいくつか建設中だけどカナダで最も高い建物になるらしい
1544041528679


15Switzerland万国アノニマスさん 
チューリッヒの新サッカースタジアム
1544041605851


16 Netherlands 万国アノニマスさん 
アメリカ感があるロッテルダム
1544041714580


17 Italy万国アノニマスさん 
地元は村なのにはザハ・ハディッドがデザインした建物が作られるらしい
1544046826961


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
何これ?美術館?


 Italy万国アノニマスさん 
ショッピングセンターになる予定


18 United States of America(USA)国アノニマスさん 
ナイアガラの滝からトロントまでドライブしたら現代的な高層ビルだらけだったなぁ
1544044237536


19 Italy万国アノニマスさん
来年には完成して開発を第2段階に移行するらしい
1544043248097


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
形がいやらしいな(笑)