スレッド「日本で食べた美味しいものを紹介していく」より。
1 - wWxFmtt
引用:imgur

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本で食べた美味しいものを紹介していく(主に東京、いくつかは京都&北海道エリア)

深夜の居酒屋料理
焼き鳥(串に刺さった鶏肉)、焼きそば、唐揚げ(フライドチキン)
2 - UDCEeAB

築地市場のサーモンや大トロの刺し身
この大トロは10ドルもしなかった!
3 - yuEwHwF

チラシボウル(米の上に生魚が乗っている)
クジラ肉が入っている物議を醸しそうな食事だった
(別に自分はクジラを食べることについて意見を発したり反対するつもりはない、単純に別文化の食べ物を公開したいだけなのので)
4 - JVuyCJK

コンビニのシンプルな卵サンドイッチ
5 - nzKnj8c

スパイシーなつけ麺
6 - y1m5ew4

ローカルな寿司店の寿司
店内は寿司を握る職人を囲むだけのスペースしかなかったが
リーズナブルな価格で仕事終わりに軽く食べられる
7 - weVUoG1

ウィスキー好きはいるかな?
グラス1杯の響17年がたった15ドルで飲めた
サンフランシスコで同じものを飲んだら70~80ドルは取られる気がする
8 - JP4zBq6

さらにコンビニの軽食
缶コーヒー&ツナと卵のサンドイッチを電車内で食べた
9 - XlwvHnu

つけ麺:これはスープは鶏ガラベースで透き通ってる
10 - 0eEzIfm
11 - 8J8r6Vw

普通のチェーンだがお気に入りのカフェの1つ
菓子パンもラテも美味しい
12 - o0fGnov

さらに寿司!マグロにも色んな種類があると分かる
13 - fcfjinC

焼いたイカ
14 - X4OOols

もう1度つけ麺!これが自分の大好物だってことが分かったかな?
15 - uWj9Bq7

近くの自販機で買った2本の缶コーヒー
自分はレインボーマウンテンというブランドが一番好き
16 - 67JrIIj

カレーうどん&カツ丼というガッツリな食事
17 - TyvQDi0

キムチと牛肉のスパイシーな餃子
18 - gVC3ICx

ロングタイプのカニ餃子、カニカマではなく本物のカニ
19 - tALhQAp

更につけ麺!
スープと麺をつなぎ合わせたこの写真は本当に気に入ってる
この店はJR東京駅近くにあったよ
20 - 5EO9SLd

鶏皮の餃子
21 - mLdAPiK

回転寿司の皿、値段によって皿の色が違う
22 - tqfufLM

回転寿司ではこんな感じの寿司を食べた
23 - OerXhk2

イカの寿司
24 - PIoS2Wr

マヨネーズとマグロ&鮭の皮の寿司+緑茶
25 - pp0ta2g

最後は素敵なホテルで食べた伝統的な和食で締めくくらせてもらう

26 - 7gbmBwY


2No infomation万国アノニマスさん
本気で羨ましい


3No infomation万国アノニマスさん 
鶏皮の餃子とか最高に美味そう


4No infomation万国アノニマスさん 
もっと貼ってほしいな!
約3週間前に日本から帰国したけどあの国が凄く恋しい


5No infomation万国アノニマスさん 
どれも極めて美味しそうだね
でも響17年を飲めるならスレ主と田んぼの中で決闘してもいい


6No infomation万国アノニマスさん 
スレ主は恥を知れ!
普通に家族と食事をしたばかりなのにまた腹が減ってきたじゃないか


7No infomation万国アノニマスさん 
自分も旅行の中で食事が一番好き
こういう素晴らしい投稿をしてもらえるのはありがたい


8No infomation万国アノニマスさん 
サントリー(のウイスキー)を飲んでる時は最高だろうな・・・


9No infomation万国アノニマスさん 
日本に行ってシーフードが入ってない美味しい食事って食べられるの?


No infomation万国アノニマスさん 
当たり前だろ(笑)
彼らは鶏肉、豚肉、牛肉、野菜を使うことが多い
金持ちなら神戸牛みたいな世界一有名な牛肉を食べてもいい



10No infomation万国アノニマスさん 
ちくしょう、俺は日本に住まないといけないようだ


11No infomation万国アノニマスさん 
休暇で2回日本に行ったけど東京駅のラーメン屋は2回とも寄った
行列で待つのは辛いがそれだけの価値はある


12No infomation万国アノニマスさん 
日本のイカはいつ食べても美味しい
でもミスタードーナツで食事したりWONDAという缶コーヒーを飲んでないなら
ちゃんと日本旅行したとは言えない


13No infomation万国アノニマスさん 
クジラ肉を食べる時に罪悪感を感じた?
スレ主が日本人がクジラを捕獲して殺す動画を見たことあるのか気になる
あれはキツいから



14No infomation万国アノニマスさん 
クジラって美味しいんだぜ


15No infomation万国アノニマスさん 
BOSSよりジョージアの缶コーヒーのほうが好き
両方美味しいけどさ


16No infomation万国アノニマスさん 
日本のウイスキーってスコッチやバーボンと比べてどうなんだろう
日本酒に近い感じ?


unknown万国アノニマスさん
そんなことはない
ウイスキーなんだからただのウイスキーだ
日本独自の度数の高い酒が欲しいなら焼酎を飲んでみよう、かなりデンジャラスだぞ


17No infomation万国アノニマスさん 
駅弁が無いんですけど?


18No infomation万国アノニマスさん 
自分も電車に乗る時にツナと卵のサンドイッチを食べたな
日本でクジラも食べたのでまあ捕鯨は支持する


19No infomation万国アノニマスさん
オーストラリアだと回転寿司はスシトレインと呼ばれてる


20No infomation万国アノニマスさん 
日本の食べ物は美味すぎる
自分は恋しくてたまらないよ ;_;


21No infomation万国アノニマスさん 
もうすぐ東京に行く予定だから見ていて凄くワクワクしてきたよ!!!