スレッド「期間限定で35種類のキットカットDXボックスが発売されたぞー」より。キットカットの日本発売45周年記念して作られたセット(税込み6,264円)が海外で話題を集めていたので反応をまとめました。
1543812568413
引用:9gagKotaku

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
期間限定で35種類のキットカットDXボックスが発売されたぞー
1543812568413
1543812568413
1543812568413


2No infomation万国アノニマスさん
どうしていつも日本ばかりこんな素敵なものを入手出来るんだい?


3United States of America(USA)万国アノニマスさん 
入手できるのは日本だけか…


4Germany 万国アノニマスさん 
多くの味が日本でしか売られてないのがちょっと悲しい
チーズケーキ味を食べたことはあるけど悪くなかった


5No infomation万国アノニマスさん 
キットカット35袋で62ドルか


Sweden万国アノニマスさん 
それだけの価値はある


No infomation万国アノニマスさん 
サイズが小さいとはいえ凄く美味しいからね


6No infomation万国アノニマスさん 
日本に住んでるのでほぼ全種類食べたことがある
ストロベリーと普通のキットカット以外はそこまで美味しくないと言いたい



 unknown万国アノニマスさん 
抹茶味のキットカットはクソ美味いだろうが


 No infomation万国アノニマスさん 
ぶどう味と紅芋味のキットカットは好き


7No infomation万国アノニマスさん 
小豆味のキットカットは気に入ってる


8No infomation万国アノニマスさん 
プリン味のキットカットは大好きだ


9Croatia万国アノニマスさん 
こんなの俺の食生活とウエストラインと糖尿病がヤバいことになる!
ところでどこで買えるんだい?


10No infomation万国アノニマスさん 
どうして普通にセットを販売しないで期間限定にするんだい?


11Germany万国アノニマスさん 
どうして北海道メロン味が無いんだ、恥を知れ


12Australia万国アノニマスさん 
また日本に戻らないといけないようだ


13No infomation万国アノニマスさん 
さつまいものキットカットが無いのならパスさせてもらうが


14Canada万国アノニマスさん 
でもワサビ味のキットカットはキツい ><


15Canada万国アノニマスさん 
キットカットのタパスみたいだ!


16No infomation万国アノニマスさん 
オトナの甘さ味のキットカットを俺の口の中に入れてくれ…


17No infomation万国アノニマスさん 
GIVE ME  GIVE ME  GIVE ME


18No infomation万国アノニマスさん 
味の種類も詰め合わせの方法も全てにおいて欲しくなるね


関連記事