スレッド「これはハゲや後退した生え際としてカウントされる?」より。
1543775824677
引用:4chan


(海外の反応)


Russian Federation 万国アノニマスさん 
インターナショナルハゲスレッド
これはハゲや後退した生え際としてカウントされる?


Canada 万国アノニマスさん
スレ主と全く同じ生え際、髪の毛、肌の色、額だから変な気持ち


Netherlands 万国アノニマスさん 
20代と推測するがこれは生え際が後退してるだけでハゲではない
俺からすれば普通だ


 Brazil万国アノニマスさん 
確かにそうだね
デコは広いけど髪の毛は細くないな

Ads by Google
4 Germany万国アノニマスさん 
俺みたいにハゲてたら自覚症状は出る
毎日シャワーの排水口を掃除しないと抜け毛で詰まるし


5 Sweden万国アノニマスさん 
ハゲではないし気にしないほうがいい
お姫様みたいな髪よりハゲのほうが良い


6 Finland万国アノニマスさん 
スレ主なんて俺からすればフサフサなんだが
1543776334529


↑ United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
何歳なの?


 Finland万国アノニマスさん 
24歳です


↑ Netherlands万国アノニマスさん 
どうしてスキンヘッドにしないんだ
こんな状態になる前に頭を剃るべきだろ


 Spain万国アノニマスさん 
俺は19歳でスレ主と同じ生え際、23歳で上の人みたいな状態になったぜ


7 Hungary万国アノニマスさん 
スレ主は間違いなくハゲだしこれは序章にすぎない
これから髪の毛が戻ることもない
 

8 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
自分は頭頂部から額に向かってハゲてきてるから悲しい
でもハゲたらスキンヘッドにして帽子を買えばいいだけだ


9 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
白人の生え際としてはスレ主は普通だと思う


10 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
家系的にハゲないと思ってたのに鏡を見たらこんなことになっててもうヤダ
1543776630837


 Netherlands万国アノニマスさん 
その気持ちは分かる
病気になってからどんどん髪の毛が細くなってきてるから


11United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺は生まれた時がピークだった(泣)
子供の頃の写真はどれもM字だからな 



12 Lithuania万国アノニマスさん 
まだハゲてないけど
長続きはしなさそうだから一応サプリは飲んでる


13 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
俺がこれから彼女を作れることはなさそうだ
1543806554966


14 Sweden万国アノニマスさん 
これはどれくらい危うい?
1543777425485

 
 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
その髪型だとあまり上手くごまかせないね


15 Finland万国アノニマスさん 
スレ主と全く同じ生え際だったわ


16 Ireland  万国アノニマスさん 
23歳で後退してないから俺は何とかなりそうな気がするよ 


 France万国アノニマスさん 
俺は24歳から来たぞ
ゆっくりと抜け始めたがそれでも明らかに人が見たら分かる


17 Sweden万国アノニマスさん 
広いデコ=ハゲではないことに注意
自分の家族はみんな額が広いけど誰もハゲてない
祖父はどちらも80歳でやっと髪の毛が細くなって程度だ


18 Australia 万国アノニマスさん 
母方の祖父がハゲならハゲるというのは神話なんだろうか


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
遺伝的にはそうらしいけどそんな単純な話でもない


19 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
今21歳だけど23歳になる頃にはスキンヘッドにしないといけなくなる
この先は後退しまくってると思うしどうしようもないよ…