スレッド「縄文系・弥生系のスターターパックをご覧ください」より。
1543616715473
引用:4chan


(海外の反応)


japan 万国アノニマスさん 
縄文系・弥生系のスターターパックをご覧ください


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
この画像がデタラメなのは分かるけど
弥生系のルーツは朝鮮ではなく中国だろう


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
今日分かったこと:ロサンゼルス生まれの韓国系アメリカ人の俺は縄文人だった

Ads by Google
France 万国アノニマスさん
アニメキャラの多くは縄文系だと確信している
1543618234772


5 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺のルームメイトだった奴はヘアピンで耳かきしてたなぁ


6 Israel 万国アノニマスさん 
この話題って日本のインターネット以外でも存在するの?
道行く日本人に縄文系か弥生系か聞いたらどんなリアクションされる?


 japan万国アノニマスさん 
最近は人気のテレビ番組ですら縄文系・弥生系の特集をしているので
その話題を振ってくるのかというリアクションをされる可能性が高い


7 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
俺は純度100%の縄文系だったのか


8 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
縄文系は凄くハンサムだけど弥生系はキツいな
縄文系がマイノリティなのが悲しい


9 Sweden 万国アノニマスさん 
縄文系はこういう生き様じゃないと
1543628073954


 Brazil 万国アノニマスさん 
個人的には影武者が好き、その映画も良いけど


10 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
韓国人だと茶色の瞳の人はいるけど
日本人では珍しいよね


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
そんなことはない(特に北海道)
一応日本人はみんな茶色の瞳だよ
黒く見えるけど日差しがあればダークブラウンの瞳って人が多い
北海道に2年間留学したけどナチュラルに髪色がダークブラウンの人が15~20%くらいいた
少数だけど茶髪の人もいたし、赤褐色の瞳の女の子もいた
みんな純粋な日本人で自然なままでそういう色だったよ


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
まあ黒い瞳ってのはダークブラウンのことだしな


12 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
縄文系は名誉アーリア人であり生き別れの兄弟だ、こっちにおいで


13 Russian Federation 万国アノニマスさん 
乾燥した耳垢ってのは嫌だな
おそらく湿った耳垢の2倍イライラしそう


14Singapore万国アノニマスさん 
縄文系のほうが上なら何故日本人は未だに弥生系の皇族を崇めてるんだい?
1543636228423


 japan万国アノニマスさん 
雅子様は縄文系だから
1543640375697


15 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
混て、縄文人は色黒のトルコ系なのか?


 japan万国アノニマスさん 
縄文人の遠い先祖は島嶼部のアジア人だね


16 Portugal  万国アノニマスさん 
みんな同じに見えるけどこういうのは本当にある話なのかい?


 japan万国アノニマスさん 
縄文系と弥生系は違う
縄文系=ハーフと言う韓国人もいるけど残念ながら日本にはよくいる顔だ


18 Netherlands 万国アノニマスさん 
三島由紀夫は史上最高の日本人


19 United States of America(USA)万国アノニマスさん
縄文人の特徴全てに当てはまる俺は縄文系だったのかい?