スレッド「2018年の漫画ベストセラー」より。
1543521463448 (1)
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
2018年の漫画ベストセラー
1位:ワンピース (8,113,317部)
2位:僕のヒーローアカデミア (6,718,185部)
3位:進撃の巨人 (5,235,973部)
4位:スラムダンク (5,214,085部)
5位:ハイキュー!! (5,030,624部)
6位:七つの大罪 (4,970,171部)
7位:キングダム (4,867,680部)
8位:約束のネバーランド (4,246,955部)
9位:転生したらスライムだった件 (3,460,066部)
10位:東京喰種:Re (3,267,843部)


2No infomation万国アノニマスさん
進撃の巨人とスラムダンクが僅差じゃないか
今でも滅茶苦茶人気が根強いんだな


3No infomation万国アノニマスさん 
ヒロアカが進撃の巨人を上回ってる…
ワンピースが完結してもジャンプは安泰だな

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
ハンターハンターはどこ?


 unknown万国アノニマスさん 
これはシリーズの累計発行部数
今年前半に出たハンターハンターの最新刊はかなり売れたけど
1冊だけでは複数巻出てる漫画には届かない


5No infomation万国アノニマスさん 
ブラッククローバーは?


 unknown万国アノニマスさん 
売上=クオリティってわけじゃないから


 unknown万国アノニマスさん 
残念ながらブラッククローバーは内容も売上もパッとしないので


6No infomation万国アノニマスさん 
ワンピースはいつも他の作品と比べて売上が凄かったから
2位の僕のヒーローアカデミアとの差が僅かなことに驚いた



 unknown万国アノニマスさん 
ワンピースのほうが巻数が少ないからね
2014年も進撃の巨人がワンピースに迫ってた


7No infomation万国アノニマスさん 
ヒロアカがワンピースを追い抜く日も近い


8No infomation万国アノニマスさん 
ワンピースの売上が急激に下がったのは何故?


 unknown万国アノニマスさん 
ワンピースは今年3冊しか出てない、一方ヒロアカは4冊出てるから


9No infomation万国アノニマスさん 
スラムダンクは今でも他の作品を圧倒するのか


10No infomation万国アノニマスさん 
どうしてスラムダンクがランクインしてるんだい?


 Unknown万国アノニマスさん 
素晴らしい表紙を書き下ろした新装版が出てるから
1543522429411


11No infomation万国アノニマスさん 
ワンパンマンはランクインしてないのかい?


12No infomation万国アノニマスさん 
ブラッククローバーが転生スライムに負けるなんてあり得ない


13No infomation万国アノニマスさん 
東京喰種が10位なのは凄い
石田スイは青年漫画の最後の砦だ


14No infomation万国アノニマスさん 
スラムダンクがランクインしてて嬉しい
でもいつになったらバガボンドの続きを読めるんだい?


15No infomation万国アノニマスさん 
ワンピースはこれで11年くらい連続で1位かな?
正確な年数は覚えてないけど


 Unknown万国アノニマスさん 
もっと長いと思う
ワンピースは1998年か99年からずっと1位だ
NARUTOの1~2年目あたりを除いて


 Unknown万国アノニマスさん 
ワンピースに最後に勝った作品はデスノートだぞ
2006年:デスノート
2005年:NANA
2004年:ワンピース
2003年:ワンピース
2002年:ワンピース
2001年:バガボンド
2000年:ワンピース


16No infomation万国アノニマスさん 
キングダムは日本のベストセラー漫画なのに
どうして4chanでは語られないのか

 
17No infomation万国アノニマスさん 
呪術廻戦が来年どれくらい売れるようになるのか気になる
 

18No infomation万国アノニマスさん 
どうして約束のネバーランドはそんな売れてるんだい?


19No infomation万国アノニマスさん
僕のヒーローアカデミアがTOP3入りしてるのは素晴らしい!!!!!!


20No infomation万国アノニマスさん 
ヒロアカと約束のネバーランドが今年かなり躍進したね
残念ながらブラッククローバーはアニメ化したにも関わらずスライムにも負けてる
TOP10に入れたかもしれないのに


21No infomation万国アノニマスさん 
スラムダンクだと?今年は本当に2018年なのかい?