スレッド「お前らの国では冬が来たらみかんを大量に食べたりする?」より。
1543174937897
引用:4chan


(海外の反応)


1 Poland(ポーランド)万国アノニマスさん 
お前らの国では冬が来たらみかんを大量に食べたりする?


2 Italy(イタリア)万国アノニマスさん
もちろん


3 South Korea(韓国)万国アノニマスさん 
こっちでも食べられてるよ

Ads by Google
4 Germany(ドイツ)万国アノニマスさん 
もちろん冬になったら大量に食べるよ
1543176705316 (1)


5Brazil (ブラジル)万国アノニマスさん 
この国にみかんの季節があるとは思えない、俺達は1年中食べてるし 


6 Romania(ルーマニア)万国アノニマスさん 
冬になったらたくさん食べるな(笑) 
ところで何故クリスマスに関連した食べ物とされてるんだろう?


↑ Switzerland(スイス)万国アノニマスさん 
収穫時期が関係している
どんな種類でもオレンジは冬に出来上がる


Canada(カナダ)万国アノニマスさん 
旧ソ連圏ではフロリダのオレンジが稀少だったから
貴重な贈り物と見なされていたってのもクリスマスに関係してる


8 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
クレメンタインのほうが美味い
how-to-grow-clementine_mini


9 Netherlands(オランダ)万国アノニマスさん 
俺は秋と冬に食べてる
この季節になると家のどこかにミカンの山が積まれてる


10 Finland(フィンランド)万国アノニマスさん 
ほぼ1年中売ってるけどな
個人的にはむしろオレンジを食べる


11 Turkey (トルコ)万国アノニマスさん 
どうしてみんなこれをタンジェリンと呼ばずオレンジと言うんだろう?


 Finland(フィンランド)万国アノニマスさん 
申し訳ないがこれはクレメンタインだ


 France(フランス)万国アノニマスさん 
ただの小さいオレンジでしょ


 Poland(ポーランド)万国アノニマスさん 
手で簡単に皮をむけるからオレンジより上だよ


13 Slovenia(スロベニア)万国アノニマスさん 
どうして冬になったらたくさん食べると知ってるんだい? 


14 Netherlands(オランダ)万国アノニマスさん 
まさに今1kg買ってきたところだ、安売りしてたから


15 Sweden(スウェーデン)万国アノニマスさん 
マジでどうして知ってるんだ
既に今日3個食べてしまったし、これでも少ないくらいだ


16 Switzerland(スイス)万国アノニマスさん 
この国では聖ニコラウスの日(12月6日)に特に食べられてる


17 Finland(フィンランド)万国アノニマスさん 
99%種が無いし皮がむきやすいからミカンのほうが良い
オレンジはむきにくいし種が入りまくってる


18 Norway(ノルウェー)万国アノニマスさん 
冬になるとたくさん食べるね


19 Uruguay(ウルグアイ)万国アノニマスさん
こっちでもそうだな、ミカンは最高の果物だよ