スレッド「この究極のゲーマー用のワンジーを見よ」より。
e3fit9fpt87rgipty9gr
引用:KotakuFacebookFacebook②

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
この究極のゲーマー用のワンジーを見よ
フードにはヘッドホン用の穴があり、マウスやコントローラーで操作するために指を出せる
そしてトイレに行く必要がある時でも全てを脱がなくてもいいようになってる
jawjz8kkv0ei41mlwzte
igut5vf0todzsqz8unvc
reosf9z9qfhtrwfum7m8
rruxyt3udci58uk8h814


2Australia万国アノニマスさん
冬には欲しいな(笑)


3No infomation万国アノニマスさん 
…黙って俺の金を持っていていいぞ、着る準備は出来てる


4No infomation
万国アノニマスさん 
こういうのでいいんだよ
プロゲーマーはこれをジャージとして着用すべきだ
 !


5No infomation万国アノニマスさん 
トイレの時の画像で興味が失せたわ


6No infomation万国アノニマスさん 
こんなのが許されるのはTwitchで配信する女の子くらいでは?


7No infomation万国アノニマスさん 
忍者の衣装かな?
快適そうだけど俺がゲーマー用のワンジーが必要だと思うことは一生無さそう


8No infomation万国アノニマスさん 
ハンターハンターでこういうクレイジーで強いキャラがいたよな
こんなところまで堕ちてきたと思うと悲しい
フェイタン-300x211
 

10No infomation万国アノニマスさん 
ちょっと欲しいかも(笑)


11Australia万国アノニマスさん 
胸の大きい女性配信者はみんなこれを着るべき 
そうすればもうセクハラを受けて愚痴を言うこともない


12No infomation万国アノニマスさん 
カルト宗教のローブに見えるんだけど(笑)


13No infomation万国アノニマスさん 
尻を出せるツナギがあれば毎日着て出勤したい


14New Zealand万国アノニマスさん 
寒い冬にオーバーウォッチをやるには良いかもしれない


15United States of America(USA)万国アノニマスさん 
これならそのまま眠れそうだ!


16No infomation万国アノニマスさん 
見た目がクールだし欲しい


17No infomation万国アノニマスさん 
ところで中身の女の子はいくらするんだい? 


18No infomation万国アノニマスさん 
NARUTOの暁の服装に見えたのは俺だけかな?


19United States of America(USA)万国アノニマスさん
背の高いアメリカ人向けに作って欲しい、絶対買う人いるはず


20United States of America(USA)万国アノニマスさん 
これはマジで欲しいな、アメリカでも注文出来ないかな?