スレッド「独房は5平方メートル未満」より。
Pressure_washer1
引用: Facebook


Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
独房は5平方メートル未満
日産のカルロス・ゴーン前会長とグレッグ・ケリー元取締役は
東京拘置所の広さ5㎡未満の部屋に勾留されていると報じられている


2No infomation万国アノニマスさん
アメリカの独房と比べれば遥かに良い


3No infomation万国アノニマスさん 
ワオ、畳なのか!
自分なら問題無く住めそうだ


4Malaysia
万国アノニマスさん 
刑務所でさえミニマリズムな日本らしさがあるな・・・


5No infomation万国アノニマスさん 
カリフォルニアのワンルームアパートみたいだ
 

6No infomation万国アノニマスさん 
これが贅沢かどうかはその人の状況次第だな


7No infomation万国アノニマスさん 
個人的には贅沢な独房に見える
畳まであるし!


8Denmark 万国アノニマスさん 
まあこの人は収監されてるわけだろ?
ロシアの
ブラックドルフィン刑務所とか広さ1㎡じゃないだけ幸せだよ


9United States of America(USA)万国アノニマスさん 
朝食と昼食に英語表記があるのか(笑)
cd45f9d8-5fb6-4adb-a5e9-132318d68a88


10United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
俺の家の寝室よりは広いじゃないか


11United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ほぼ全ての国にとってこれは快適な暮らしだ
それにこれは日本の留置所なんだよ?


12No infomation万国アノニマスさん 
何が言いたいんだろうね?
世界でも有数の恵まれた食事の刑務所で生活することを悲しめばいいのかな?
もしアメリカだったら毛布1枚と粗末な食事だよ
abd-de-nebraska-daki-cezaevlerine-doluluk-davasi-9938986_5514_o


13United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカの刑務所と比べればまだマシ
食事もちゃんと食べられそうだしな


14No infomation万国アノニマスさん 
3畳だと?!
学生のシェアハウスと同じくらいの広さじゃないか
 



15United States of America(USA)万国アノニマスさん 
こういう独房に洋式トイレがあるのは興味深い
自分が留置所に入れられた時は昔ながらの和式トイレだったのに
椅子や洗面台も無かった


16No infomation万国アノニマスさん 
俺は池袋でこの狭さのホテルに泊まったぞ


17No infomation万国アノニマスさん 
畳って高級品じゃなかった?


18No infomation万国アノニマスさん 
うわぁ、この人本当に収監されてたのか
逮捕されただけで釈放されたと思ってた
CEOになる気が失せたわー(笑)



19No infomation万国アノニマスさん
ペテン師に同情は出来ない


20No infomation万国アノニマスさん 
民泊するにはぴったりの場所だな