スレッド「日本政府はいずれ移民を受け入れる決断をする」より。
1543201902882
引用:4chan


(海外の反応)


japan 万国アノニマスさん 
日本政府はいずれ移民を受け入れる決断をする
日本人と同一賃金にするとも言っている
移民なんて嫌だ!!!
アメリカやヨーロッパを見れば答えは明白、移民は新たな問題を生む
日本は純日本人のためのものだ、今なら移民は1%未満だしこれを死守しなければならない!!


Brazil 万国アノニマスさん
日本もそろそろ多様性を受け入れる時期じゃないかな


Canada 万国アノニマスさん 
カナダの代わりに中国人やインド人を引き取ってくれるのかHAHAHAHA

Ads by Google
4 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
日本には日本らしさを守ってもらいたい
君達は移民によって滅びない最後の文明国だ、ヨーロッパとアメリカは失われつつある


5 Mexico 万国アノニマスさん 
遅かれ早かれ日本は移民の受け入れを強制させられる
移民が多すぎて欧米が面倒見きれなくなるし、拒否ったらNATOが日本を空爆しそう


6 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
次は日本が受け入れる番だから覚悟だけはしておこう


7 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本人は驚くほどナイーブだね
とはいえすぐに移民というものを学ぶことになるはず


8 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
愚か者は間違いを犯していることが分からない
日本には日本を守ってもらいたい


9 Mexico万国アノニマスさん 
え?白人女性と一緒にアニメ少女みたいな娘を育てたくないのかい?
1543202814382


10 Canada万国アノニマスさん 
移民が新たな問題を生むって言うけどそんなことはない


 Canada万国アノニマスさん 
俺がウェンディーズで注文できなくなった理由は
レジ係が英語をほとんど理解できないからだ(もちろんフランス語も喋れない)
なので個人的には問題あると思う


11 Argentina 万国アノニマスさん 
移民個人は問題じゃない、移民が入国してくることが問題
政府がゴミなら責めるべきは政府と有権者



12 Australia万国アノニマスさん 
世界中の国からオタクを全員引き取ってくれ、頼む


13 Viet Nam万国アノニマスさん 
自分はいずれ日本に移住するつもりだ
コンニチワ、大和民族のみなさん


14 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本での労働を想像してみたまえ・・・ 



15 Iceland 万国アノニマスさん 
日本で働きながら暮らすなら死を選ぶかもしれない


16 Finland万国アノニマスさん 
門戸を広げよう、さもないとナチス化するぜ


17 Netherlands 万国アノニマスさん
日本人と同一賃金ってことは
移民も1ヶ月ぶっ続けでハードな仕事をしなくちゃいけないってことかな?


18 France万国アノニマスさん 
日本は毎年移民を受け入れるという話をしてないか


19United States of America(USA)万国アノニマスさん 
中国人の流入を覚悟しておかないとな


20 Russian Federation 万国アノニマスさん 
ニホンセンパイは俺を受け入れてくれ!