スレッド「これって公平なのか?」より。
1543127913373 (1)
引用:4chan4chan②


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
人気ゲーム評論家:資産110万ドル(約1億2000万円)
宮本茂:資産4000万ドル(約45億円)
ハーフライフとSteamの生みの親:資産51億ドル(約5700億円)
人気ゲーム配信者:資産6000万ドル(約68億円)

これって公平なのか?


2No infomation万国アノニマスさん
最もゲームへの貢献度が高いのはSteamのゲイブだから


3No infomation万国アノニマスさん 
子供はみんな公平と平等と教えられるがそれは残酷な嘘だ
どちらもこの世界には存在しない

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
これが自由市場というもの
あとPewDiePie(配信者)がどれくらい金を持ってるかなんて誰にも分からない



No infomation万国アノニマスさん 
宮本茂より資産があるというのが問題だ


5No infomation万国アノニマスさん 
ゲーム配信になんて金を払うべきじゃないのにね


6No infomation万国アノニマスさん 
宮本茂がそんな金持ちとは知らなかった


7No infomation万国アノニマスさん 
個人的には大勢のダメ人間がTwitchで投げ銭を貰ってることのほうが問題だと思う
金を与えてる奴は自分が何してるか分かってないでしょ


8No infomation万国アノニマスさん 
社会について考えさせられるね
ゲーマーでそんな稼いでるんだろ?
 



9No infomation万国アノニマスさん 
PewDiePieはもうゲームやらなくなった 
動画になるネタを探してるだけになってる


10No infomation万国アノニマスさん 
俺は問題無いと思うけどなぁ


11No infomation万国アノニマスさん 
見る価値があるなら他人がゲームプレイ動画でも視聴するよ 


12No infomation万国アノニマスさん 
ゲイブ・ニューウェルはSteamの創業者だから、これ重要
もし宮本茂が任天堂の創業者だったらもっと資産はあったはず


13No infomation万国アノニマスさん 
人生は不公平だからギャーギャー言うのはやめて自分を大切にしよう


14No infomation万国アノニマスさん 
他人の資産を気にするのは浅くて嫉妬しまくってる人間だけだぞ 


15No infomation万国アノニマスさん 
ゲームへの貢献度なら
任天堂、スプラトゥーン作った人、ソニックの生みの親、Haloの開発者が一番だ


16No infomation万国アノニマスさん 
ポケモンの田尻智はどれくらいの資産なんだろうか


17No infomation万国アノニマスさん 
一番稼いでるのはFalloutとスカイリムのトッド・ハワード


18No infomation万国アノニマスさん 
ゲーム評論家の人は故人だから資産は妻の物だ


19No infomation万国アノニマスさん
馬鹿だな、世の中デフォで公平じゃないんだよ


20No infomation万国アノニマスさん 
ユーチューバーが稼ぎすぎなのは確かだ