スレッド「じゃあいつ犬食同盟を結成するか?」より。
1543118812923
引用:4chan4chan②4chan③


(海外の反応)


Viet Nam 万国アノニマスさん 
じゃあいつ犬食同盟を結成するか?


Singapore万国アノニマスさん
今でしょ


Taiwan万国アノニマスさん 
マジかよ、スイスが好きになってきた

Ads by Google
4 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
スイス・・・だと・・・ 


 Australia万国アノニマスさん 
1人当たりの犬肉消費量はスイスが世界一なんだぜ


5 Mexico万国アノニマスさん 
メキシコがリストアップされてしまってるのは
アメリカからメキシコに逃げてきた先住民が犬肉を食べるからだと言っておきたい


 Mexico万国アノニマスさん 
いや、露店で売ってるタコスには犬肉が入ってるらしいぜ


 Mexico万国アノニマスさん 
それは都市伝説
(安いのは)アメリカの賞味期限切れの牛肉を使ってるからだ


6 Kyrgyzstan万国アノニマスさん 
一体どうすれば犬を食えるんだ
東アジアは処刑すべき


7 japan 万国アノニマスさん 
犬食文化についてはあまり気にならないかも
ヨーロッパ中心主義みたいなもんだし


 Finland万国アノニマスさん 
神道は全般的に肉食についてどういう考えなの?


 japan万国アノニマスさん 
神道は特に無し
日本人が1869年まで肉を食べてなかったのは仏教のせいだ
(下流階級は肉食べてたはずだけど)


9 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ピットブルだけは食べても許す
(凶暴だから)子供や他の犬種を守ることになるはず
124226743-c2895841-3905-4350-97cd-62dbd88b3298


10 Philippines 万国アノニマスさん 
フィリピンで犬を食べるのは北部の変人と僻地の山岳地帯に住む人達だけだと指摘しておきたい
それにちょっと前から犬肉を消費するのは禁止になってる


11 Australia万国アノニマスさん 
何を言われようが好きなものを食え
だからこそアメリカ人はスーパー肥満人間なんだ 



12 Malaysia万国アノニマスさん 
インドネシアが犬肉を食べるなんてありえない
豚と同じでイスラム圏で犬は不浄な存在なのに


13 Argentina 万国アノニマスさん 
菜食主義か犬肉主義か選ぶならどっちだい


14 Germany万国アノニマスさん 
どうしてそんなに残酷なんだい?


15 South Korea 万国アノニマスさん 
ヨーロッパも伝統的には犬や猫を食べてる
韓国人も流石に猫は食わないがヨーロッパ人は20世紀まで猫やネズミを食べてた
1543046606155

16 Mexico万国アノニマスさん 
メキシコ人は犬なんて食わないから


17United States of America(USA)万国アノニマスさん 
犬を食べるのが悪いという風潮


↑ Malaysia万国アノニマスさん 
犬肉はダメだろ、馬肉は良いけど


18United States of America(USA)万国アノニマスさん 
人間を食わなきゃどんな肉を食べようが文明的だよ