ハリウッド映画版『モンスターハンター』のオフィシャルフォトが初公開。トニー・ジャーが大剣かついでハンターしてる!
『バイオハザード』映画版などで知られるポール・W・S・アンダーソン監督による『モンスターハンター』映画版のオフィシャルフォトがソニー公式Twitterアカウントで初公開された。本作の撮影は10月より南アフリカとナミビアでスタートしており、写真は砂漠でのシーンからのもの。主役のアルテミスを演じるミラ・ジョヴォビッチと、ハンター衣装で大剣を背負ったトニー・ジャーが映っている。 現在判明している内容によると、アルテミスが属する国連軍部隊が異世界に飛び、現地ハンターと協力してモンスターが地球に進出するのを防ごうとする……という物語になるようだ。(ファミ通)
Dsdpv7AXcAE-bBx
引用:4chanReddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
モンスターハンターの映画が出来上がってしまうわけだがお前ら覚悟は出来てるか?


2No infomation万国アノニマスさん
どうして毎回こんなことをするんだい?


3No infomation万国アノニマスさん 
剣の大きさは1.5倍にすべき

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
あらすじを読んでどうでもよくなったわ 


 Unknown万国アノニマスさん 
あらすじ
「ミラ・ジョヴォビッチ演じる国連軍リーダー・アルテミスがモンスターが生息する異世界へ」
「彼女はそこでハンター(
トニー・ジャー)と出会う」
「2人で協力してポータルを閉じて地球を攻撃するモンスターを防ぐことになる」
何でこんな話になったんだろうな



5No infomation万国アノニマスさん 
ゲームを題材にした映画を作るのはマジでやめてくれ
ハリウッドは本当に創造力が無くなったな


6No infomation万国アノニマスさん 
これはかなり良さそうじゃないか、こういう剣や装備は好き
映画館で見ることにするよ


7No infomation万国アノニマスさん 
トニー・ジャーがハンターになる映画を作ってるだけかもしれない
軍隊が異世界に行く映画でも作ればいいのに


8No infomation万国アノニマスさん 
何で大剣と弓の二刀流なんだよ


↑ unknown万国アノニマスさん 
ミラ・ジョボビッチの武器を持ってあげてるんだよ


9No infomation万国アノニマスさん 
剣の大きさがゲームと似ても似つかない


10No infomation万国アノニマスさん 
ゲームを再現すると持てないから剣の大きさには文句は言わない
でも弓はもっと大きくすべきだ
あと明らかに装備が低レベルだね、おそらく
古龍種やその生態調査とかは映画に出てこなそう


11No infomation万国アノニマスさん 
スカイリムの鎧っぽい
1542757634972


12No infomation万国アノニマスさん 
もう既に今の段階で嫌気が差してきた


13No infomation万国アノニマスさん 
アジアでなら数百万ドルの興行収入を稼げそう


14No infomation万国アノニマスさん 
絶対こんな映画じゃ稼げないわ
どうして作ろうと思ったのか疑問だよ



15No infomation万国アノニマスさん 
面白そうだと思った自分が嫌になる


16No infomation万国アノニマスさん 
バイオハザードの映画と同じ監督なんだよな


17No infomation万国アノニマスさん 
これは盛大に爆死しそうだ


18No infomation万国アノニマスさん 
宝玉を手に入れるまで何度も何度も同じモンスターを狩る映画になるんだろうか


19No infomation万国アノニマスさん
この気持ちをどう表現したらいいか分からない


20No infomation万国アノニマスさん 
これはとんでもないクソ映画になりそうだ