スレッド「お前らは何でも議論しそうなのでこれを語ってみようか」より。ヨーロッパ版スプラトゥーン2のフェスのお題となったショートケーキのイチゴは最初に食べるか最後に食べるかという話が話題を集めていたので反応をまとめました。
1542569256850
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
お前らは何でも議論しそうなのでこれを語ってみようか


2No infomation万国アノニマスさん
イチゴは食べちゃう派だな


3No infomation万国アノニマスさん 
俺はイチゴを最初に食べる
正直、クリームとの組み合わせが美味しすぎて残しておけない
パフェやミルクシェイクで最初にサクランボを食べるのと同じ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
残しておく奴なんているの?どんな理由だよ? 


No infomation万国アノニマスさん
デザートは後で取っておくものだから
美味しいケーキを食べた後にイチゴを食べるという理屈じゃないか
個人的には賛成しないけど


5No infomation万国アノニマスさん 
皿に残ったクリームを綺麗に拭き取るためにイチゴは取っておけ


6No infomation万国アノニマスさん 
イチゴはさっさと食えよ馬鹿野郎


7No infomation万国アノニマスさん 
盛り上がってるところ悪いがイチゴが好きじゃないから毎回捨ててる


↑ unknown万国アノニマスさん 
イチゴが好きじゃないとか神様に嫌われそう


8No infomation万国アノニマスさん 
これは取っておく
先に食べてしまうとケーキがガッカリになるよ


9No infomation万国アノニマスさん 
自分はいつも半分くらいまでミルクシェイクやケーキを食べてから
中間あたりでサクランボやイチゴを食べてる


10No infomation万国アノニマスさん 
チーズケーキこそ至高
俺が間違ってると証明することは不可能なはず


11No infomation万国アノニマスさん 
最初に半分だけイチゴをかじって、最後に残りの半分を食べてる


12No infomation万国アノニマスさん 
自分はイチゴを切って一口ずつケーキと食べる派


 Unknown万国アノニマスさん 
これこそ真の貴族、他の奴らは教養が無い


13No infomation万国アノニマスさん 
自分はいつも最後に一番美味しいものを残してるが
イチゴはどうでもいいので最初に食べてしまう、ケーキのほうが美味いと思うし


14No infomation万国アノニマスさん 
一口で全部食え
1542574761458


15No infomation万国アノニマスさん 
最初にイチゴを食べて友達の分を盗むのが正しい


16No infomation万国アノニマスさん 
これはちょっと難しい選択だけど自分は最後に一番美味しいものを残す傾向がある
しかしイチゴがショートケーキの中で一番不味いと思うので何を選択していいのやら


17No infomation万国アノニマスさん 
イチゴが一番美味しいと思うのならイチゴを箱買いすればいいのに


18No infomation万国アノニマスさん 
イチゴは最後まで残しておくのがベスト 


19No infomation万国アノニマスさん 
こういうケーキが食べたくなってきたよ
 

関連記事