スレッド「数日間日本で過ごしたので自販機で購入した全ての飲み物を紹介していく」より。
12 - OcZJfXk
引用:imgur

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomationスレ主 
数日間日本で過ごしたので自販機で購入した全ての飲み物を紹介していく

1.
1 - hFk6EjQ

2.
2 - CTLVtgG

3.
3 - b2MZ2I0

4.
4 - XUsdfHD

5.
5 - nUtncHj

6.カウピスソーダってのが笑える
※英語圏の人には牛の尿という意味の発音に聞こえると有名
6 - kTa98pU

7.
7 - JDLkLQZ

8.
8 - iyVq81v

9.
9 - wvqlcVS

10.
10 - u1vNvV8

11.
11 - QnCXGro


2No infomation万国アノニマスさん
メロンソーダが無いじゃないか
まぁあれを買うためにはもっとレアな自販機を見つけないといけないけど


3No infomation万国アノニマスさん 
日本にはまだタリーズがあるんだね
これは飛行機で向こうまで行かなくちゃな!


4No infomation万国アノニマスさん 
冷たい飲み物各種より楽しめるものはそう多くない


↑ Unknownスレ主
どれも癒やしになるよね!
写真はどれも数週間に撮影したものだよ


5No infomation万国アノニマスさん 
女性用下着は売ってなかったの?


No infomationスレ主
それは見当たらなかった(笑)
動物用の帽子を売ってる自販機ならあったけど


7No infomation万国アノニマスさん 
おそらく下着の自販機があるのは東京だけだ
欧米人はみんなあれが一般的だと思ってるようだが
 

8No infomation万国アノニマスさん 
セブン&アイというセブンイレブンの海賊版が良いな


unknown万国アノニマスさん 
海賊版じゃないぞ、日本ではそういうロゴなんだ
あとセブンイレブンが日本企業ということを今日知った!


unknown万国アノニマスさん 
マジかよ!
今日は何かしら学ぶことがあるね、ありがとう!


10No infomation万国アノニマスさん 
セブン&アイホールディングスという会社らしいね


11No infomation万国アノニマスさん 
一番美味しかったのはどれ?


 No infomationスレ主
間違いなくキリンレモンかGokuriピーチ味


12No infomation万国アノニマスさん 
アサヒクーラーって何なの? 
 

 Unknownスレ主
それは自販機で買ったものじゃないけど美味しかったよ
少し甘くてアルコールが入ったスプライトみたいな感じ


 
14No infomation万国アノニマスさん 
あの素晴らしいカレーは売ってないのかい?


15No infomation万国アノニマスさん 
どんな場所でも冷たいポカリスエットが自販機で売られているあの場所が恋しいよ