スレッド「はじめの一歩の最新話だがとんでもないことになっている」より。
hajime_no_ippo_anime_6_cool_hd_wallpaper_by_retroreloads-dc1v519
引用:4chan4chan②

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
はじめの一歩の最新話だがとんでもないことになっている

<要約>
パンチドランカー症状により現役を引退した一歩
現在は家業の釣り船屋と並行してセコンドやトレーナー業務も始める
弟子入りした男が実はケンカが強くなりたいだけの不良で指導後に暴行する姿を目撃
我を忘れてぶん殴り不良は気絶、元日本王者が素人を殴ったことを悔いて自首へ



2No infomation万国アノニマスさん
何が起きてこうなってしまったのか


3No infomation万国アノニマスさん 
刑務所編を頼むぞ、作者


4No infomation万国アノニマスさん 
刑務所ボクシングとかあしたのジョーの初期かよ


5No infomation万国アノニマスさん 
待ってくれ、一歩が漁師になって完結したんじゃなかったのか?


No infomation万国アノニマスさん 
青木と木村のためにセコンドとしてリングに戻ってた
それから新しい弟子が出来て、最新話で一歩はお前は用無しと言われてしまった


6No infomation万国アノニマスさん 
ヤバいな、今の一歩は刃牙に出てきそうですらある


7No infomation万国アノニマスさん 
どうしてこの作品を支えている人がいるのかが分からない
一歩はこの事件でめそめそするんだろうがどれくらい長くなるのかは誰にも分からない


No infomation万国アノニマスさん
妄信的で哀れな人達は一歩の現状が変わるかもしれないと未だに作者に希望を持っている


8No infomation万国アノニマスさん 
これは思ってたより面白くなってきたな


9No infomation万国アノニマスさん 
本当に一歩が黒化するなんて…とんでもないな


10No infomation万国アノニマスさん 
法律的に一歩は本当に過ちを犯していて刑務所に行く可能性はあるのかな?
殴られた奴も不良として有名でケンカを続けてたんでしょ


 unknown万国アノニマスさん 
一歩は元プロボクサーで未成年に傷害事件を起こしたんだから刑務所に行く可能性はある


 Unknown万国アノニマスさん 
舞台は90年代の日本なんだからネタ抜きで一歩は問題無いよ


12No infomation万国アノニマスさん 
この作品を読み始めたいけど80年代から続いてる作品なんだっけ?
面倒くさすぎて夢中になれるかどうか分からないな


No infomation万国アノニマスさん 
漫画はスルーしてアニメ版を見よう、ワンピースを読破するよりは100倍楽だ


13No infomation万国アノニマスさん 
今回の話とは関係ないけど来年アニメ新作が発表される可能性はあるのかな
漫画30周年のはずだけど


14No infomation万国アノニマスさん 
時には人を殴ってもいい場合がある


 No infomation万国アノニマスさん 
元ボクシング王者が殴るのはダメだけどな


15No infomation万国アノニマスさん 
一歩の鼻はこんなに大きくないと記憶してるんだが


16No infomation万国アノニマスさん 
右手を使っていたらどうなっていたことやら


17No infomation万国アノニマスさん 
ちくしょう、一体何が起きてるんだ
画像を見てたら漫画版を読みたくなってくるじゃないか


18No infomation万国アノニマスさん 
最終的にマイク・タイソンみたいな末路を辿りそう(※引退後に何度も逮捕されてる)


19No infomation万国アノニマスさん
日本人が劇的な展開好きなのは確かみたいだ