スレッド「自分の意見があると証明するために中国の良いところを挙げてみようか」より。
1541926872587
引用:4chan4chan②


(海外の反応)


1Sweden 万国アノニマスさん 
自分の意見があると証明するために中国の良いところを挙げてみようか


2Australia  万国アノニマスさん
国旗のデザインは普通に良いと思う
それを除けば中国なんてロクでもないが


3Russian Federation 万国アノニマスさん 
国旗は良いけど住んでる奴らがダメだ

Ads by Google
4 Australia万国アノニマスさん 
焼き餃子は好き
How-to-make-Pan-Fried-Chinese-Pork-Dumpling


5 Taiwan万国アノニマスさん 
環境汚染や運転能力の欠如で寿命を縮めてる
まあ中国にとっては長生きしないほうが良いんだろうが


6 Mexico 万国アノニマスさん 
中国人は2番目にまともなアジア人だ


7 Nepal万国アノニマスさん 
彼らはLiveleakで素晴らしいエンターテイメントを提供してくれる


8 japan 万国アノニマスさん 
中華料理は美味しい


9 Czech Republic万国アノニマスさん 
共産主義者が国を牛耳ってしまう前はまともな職人がいたのに 


10 Norway 万国アノニマスさん 
あと500年もすれば現実的に見れば東洋で初めての世界的覇権国家になる
それを除けばそこまで良いところを言えない


11 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
フェイスブックやグーグルは悪だと彼らはちゃんと分かってる 


12 China万国アノニマスさん 
中国はかなりマトモになってきてる
俺は中国人じゃないけどそう言える
1541941908691


13 Mexico万国アノニマスさん 
中国のオンラインストアは素晴らしい
中国製のスマホもコスパ的には最高、国旗も良いね


14 Canada 万国アノニマスさん 
将来、アメリカと中国が戦争で潰し合ってくれれば嬉しい
世界で最も嫌われてる2カ国だしな


15 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
中国の伝統文化は好き(中国政府は嫌い)


16 Netherlands  万国アノニマスさん 
民主主義が一般的に最高の政治制度だと確信しているが
現状、中国の場合は権威主義体制が繁栄をもたらす上ではベストだと思ってる
なので中国の自由を許さない姿勢は尊重する


17 Belgium万国アノニマスさん 
中国人は産業スパイが得意すぎる


18 Canada万国アノニマスさん 
J-10とJ-20は各世代の中で一番良い戦闘機だ
1541949193751


19 Norway万国アノニマスさん
中国は安くて良い製品をたくさん作ってる


20 Mexico万国アノニマスさん 
Tik Tok最高


21 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
中国史は豊かで美しい、自分が関わったことのある中国人もまともな人達だった
共産党はロクでもないけどな


22 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
素早く建築する方法を心得てるのは確かだ 
shenzhen


23 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
中華料理はかなり美味い 


24 Lithuania万国アノニマスさん 
俺のスマホは中国製だ、そういう所は良いと思う


25 Canada万国アノニマスさん 
アメリカ人を不安にさせてる所が好き


26 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
中国史は興味深い


27 Singapore万国アノニマスさん 
少なくとも中国はアジアインフラ投資銀行を作ってくれた
これが無かったら他の国々はIMFや投資家に振り回されているかもしれない
本質的には永遠に西洋諸国の奴隷になるってことだしな


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アジアインフラ投資銀行とIMFが別物だと思ったら大間違いだけどな


28 Netherlands
万国アノニマスさん 
イスラム国家より遥かにマシなのは確か 

 
29 Germany 万国アノニマスさん
少なくともインド人よりは不潔じゃないしマトモ


30 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
中華料理なら大好きだよ