Netflix、「パシフィック・リム」「虫籠のカガステル」など新作アニメ5作品を発表
動画配信サービス「Netflix」はシンガポールで開催されたコンテンツラインアップ紹介イベント「See What's Next: Asia」にて、Netflix製作の新作アニメ5作品「パシフィック・リム」「オルタード・カーボン」「虫籠のカガステル」「YASUKE(原題)」「TRESE」を発表しました。「虫籠のカガステル」は橋本花鳥さんによる同名漫画が原作。もともと作者の個人サイトで人気を博したWeb漫画で、2013年に完結後、日本に先駆け2014年にフランスで初の商業書籍化を果たしました。(ねとらぼ)
ryu1512_cagaster2

引用:4chan4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
ネットフリックスが日本の制作会社にアニメ3作品を作らせてると発表
(パシフィック・リムと
TRESEは海外制作のアニメ作品となる予定
)
ネットフリックスがアニメを救っていて素晴らしい、お前ら楽しみだよな?


2No infomation万国アノニマスさん
カガステルのアニメ化はナイスだ、凄く良いよ


3No infomation万国アノニマスさん 
何となくどれも欧米人狙いな気がする


unknown万国アノニマスさん 
ネットフリックスはそういう作品を好むから当然といえば当然

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
1541697025739


 unknown万国アノニマスさん 
なんか凄く没個性的な感じがする


 unknown万国アノニマスさん 
GONZOが制作するのなら没個性かどうかは疑わしい


5No infomation万国アノニマスさん 
虫籠のカガステルはフランス、日本、アルゼンチンでしか出版されてなかったはず


6No infomation万国アノニマスさん 
いつになったらネットフリックスはハルヒ3期に出資してくれるんだ


7No infomation万国アノニマスさん 
TRESE(フィリピン漫画) は良さそう
1541697184864 (1)


8No infomation万国アノニマスさん 
CGアニメならパスだな
虫籠のカガステルの原作絵は素晴らしいしそれだけ読むことにする


9No infomation万国アノニマスさん 
ネットフリックスとか勘弁なんだが 


10No infomation万国アノニマスさん 
ネットフリックスがアニメを救ってるというが
ニワカや一般層はどういう仕組みか分かってないようだな


11No infomation万国アノニマスさん 
何でお前らネットフリックスをそんなに嫌うんだよ


 unknown万国アノニマスさん 
しょーもないアニメに出身して制作に関与してないのにネットフリックスオリジナルと銘打つから
あと欧米の企業が関わらないほどアニメは良くなる


12No infomation万国アノニマスさん 
黒人、同性愛者、デブ、トランスジェンダーのキャラをどれくらいぶっ込んでくるのか気になる


13No infomation万国アノニマスさん 
GONZOって潰れたと思ってた


 Unknown万国アノニマスさん 
死の淵から復活しつつあるよ
あるゾンビ少女の災難』みたいな変な作品も作ってるし


14No infomation万国アノニマスさん 
たかが3作品でアニメを救うというフレーズになるのが嫌い
ネットフリックスオリジナル作品はどれも平凡or駄作だしな
またロクでもない作品が発表されたと感じるべきじゃないか?


15No infomation万国アノニマスさん 
ネットフリックスは最高だろ?参入からわずか2年でもう既に
ヴァイオレット・エヴァーガーデン、デビルマン、リトルウィッチアカデミアのような名作に出資してる
他にこんな配信サービスがあるなら言ってほしい


16No infomation万国アノニマスさん 
欧米のテレビっぽくないからこそ俺は日本のアニメを見てるんだけどね


17No infomation万国アノニマスさん 
ネットフリックスアニメはどれも微妙だけど刃牙だけは良かった
原作に忠実というだけだが


18No infomation万国アノニマスさん 
少なくともネットフリックスは淡々と作ってる
クランチロールみたいに手広くやろうとしないでほしい


19No infomation万国アノニマスさん
ネットフリックスには毎週アニメを発表してほしいもんだ