スレッド「もしもアジアが学校だったら」より。
1533979871299
引用:4chan4chan②

Ads by Google
(海外の反応)


United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
もしもアジアが学校だったら
中国:他の子供をいじめるアメフト部のリーダー格
日本:常に最新のガジェットを持ってる機械オタク
韓国:人気者だけど鼻持ちならない、好かれてる理由もK-POPがあるから
シンガポール:金持ちの外国人留学生
台湾:秀才
タイ:カマっぽくて女子全員から好かれてる男
ベトナム:物静かだが一度キレるとイジメっ子をボコボコにする
北朝鮮:ポケットにナイフを忍ばせてるので誰も関わろうとしない
フィリピン:クラスのピエロ的存在
カンボジア、ラオス、ミャンマー:貧乏な子
モンゴル:いつも他人にケチつけてケンカに突入
インドネシア:フィリピンのようになろうとするが存在感が無い
マレーシア:インドネシアのようになろうとするが存在感が無い
インド:PCオタクで常に女の子に卑猥な要求をしては殴られてる



Greece 万国アノニマスさん 
ベトナムは俺かよ


3 Sweden
万国アノニマスさん 
これがアメリカ人視点の世界か


Philippines万国アノニマスさん
こいつの書き込みを消してください


5 Australia 万国アノニマスさん 
アジアで中国に匹敵する国はインドなのにどうしてそういう考えになるんだ


 Portugal 万国アノニマスさん 
インドはいつもボコボコにされてるから


6 Czech Republic万国アノニマスさん 
中国がアメフト部のイジメっ子というのは無いわ(笑)
いつもイジメられる側なのに


 Chile 万国アノニマスさん 
お前は歴史を知らないな
漢・唐・宋・明・清時代の中国は中央アジア、ベトナム、朝鮮、モンゴルをかなり支配してた


7 Australia万国アノニマスさん 
ベトナムは間違ってる
文化的に虐げられてるし今でも北部は毛沢東以前の中国に近い
アメリカに金星をあげたがそれだけだ


9Indonesia 万国アノニマスさん 
マレーシアとインドネシアがフィリピンになりたがるわけがない
スペインの文化が混ざってるわけじゃないし


10 South Korea万国アノニマスさん 
日本が機械オタクだって?(笑)
中国人のほうがまだ機械に強いぞ


11 Ireland万国アノニマスさん 
トルコはアジア扱いじゃないのか・・・


12 Malaysia万国アノニマスさん 
タイはニューハーフだと訂正しておく


13 Malaysia万国アノニマスさん 
何でアメリカ人はマレーシアのことを知らないのか気になる
そこまで有名じゃないのかね?


14 Indonesia万国アノニマスさん 
インドネシアは人気者になりたいけど存在感が無い子供だ


15 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
インドネシアとマレーシアはアニメ好きの可愛くて不器用なオタク女子


16 South Korea万国アノニマスさん 
台湾は中国のシャム双生児
基本的には喋る腫瘍みたいなもので1人の人間になりたいほしいと願ってる
なお努力もしているにも関わらずみんなから中国の一部みたいに扱われる


17 japan 万国アノニマスさん 
中国のアメフトチームは弱そう
彼らはチームワークというものを知らない


18 Thailand万国アノニマスさん 
実にアメリカ人らしい書き込みだね


 Philippines万国アノニマスさん 
こういうことからも分かるようにアメリカは欧米学校のピエロ役だからな