スレッド「自分しか見てないだろってアニメを語ってみよう」より。
snnkem10
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
自分しか見てないだろってアニメを語ってみよう
獣の奏者は正直そんな気がしてならない、誰かこれを見たなら言ってほしい


2No infomation万国アノニマスさん
俺は見てたよ
面白いけどアニオタが語るような作品ではないな
ペースも遅いからあまり注目が集まらないね


3No infomation万国アノニマスさん 
獣の奏者は今まで見たアニメの中でもお気に入りの1つだ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
ゴッドイーターのアニメとかスレが立ったことはあるんだろうか
1541446237614


5No infomation万国アノニマスさん 
マーダープリンセスを語ってる人を見たことない
でも正直語ることもないし、自分が好きってだけだしな


6No infomation万国アノニマスさん 
修羅の刻を語ってる人を見たことない


7No infomation万国アノニマスさん 
鴉天狗カブト


8No infomation万国アノニマスさん 
ブブキ・ブランキ
宝石の国までは3DCGアニメの頂点だと思ってた
1541426733440


9No infomation万国アノニマスさん 
無人惑星サヴァイヴ 
1541430413064


 unknown万国アノニマスさん 
これは古典作品だ、サービスシーンもたくさんあるしな


10No infomation万国アノニマスさん 
ファンタジックチルドレンはもうちょっとカルト的人気があってもいい
ユニークな作品だから悲しいよ、忘れられた
名作みたいな扱いだから


11No infomation万国アノニマスさん 
ジョーカーゲームが語られてるのを見たことない
1541430669313


unknown 万国アノニマスさん 
2話の途中で見るのやめたし、また見ることもない気がする


12No infomation万国アノニマスさん 
スターシップ・オペレーターズ
1541436500508


 unknown万国アノニマスさん 
真っ先に思い浮かんだことはこいつら何人くらい死んだんだっけ?ということ


 unknown万国アノニマスさん 
記憶が正しければ大半は生き残ってる、死んでるのは一握り


13No infomation万国アノニマスさん 
十二国記
メインキャラの掘り下げは今まで見た中で最高だし
アニメ版の終わらせ方には満足感がある


 unknown万国アノニマスさん 
日本の異世界モノの中では最高傑作だよね


14No infomation万国アノニマスさん 
電脳コイル
1541443196462


15No infomation万国アノニマスさん 
絶対少年
1541443262198


 unknown万国アノニマスさん 
俺は見てたよ
キャラデザインがキノの旅みたいだったから


16No infomation万国アノニマスさん 
マジェスティックプリンスとか見てた人いるのかな
パトレイバーを除けばロボットアニメはこれしか見たことない


17No infomation万国アノニマスさん 
エレメンタル ジェレイド
誰かが語ってるのを見たことない
1541447706149


18No infomation万国アノニマスさん 
新参で申し訳ないけどミチコとハッチン 
1541447909197


19No infomation万国アノニマスさん
このはな奇譚
1541448850227


 Unknown万国アノニマスさん 
放送中は結構人気あったよ


20No infomation万国アノニマスさん 
風人物語とか文字通り誰も最後まで見てないでしょ
1541453428773


No infomation万国アノニマスさん
確かに画風は好きだったけど3~4話あたりで挫折した、驚くほど退屈で


21No infomation万国アノニマスさん 
神様ドォルズ


22No infomation万国アノニマスさん 
ダンタリアンの書架がまだ出てこないとは
1541458501868


23No infomation万国アノニマスさん 
ウイッチハンターロビン
せいぜいそこそこ程度の面白さだけどまったり見れる作品じゃない
作画や音楽は良いけど4chan民で知ってるのは3人くらいだな
1541471170673


24No infomation万国アノニマスさん 
あかね色に染まる坂とか見てる人いるのかな
1541471469961


25No infomation万国アノニマスさん 
鉄腕バーディー


26No infomation万国アノニマスさん 
2000年版の魔法陣グルグル


27No infomation万国アノニマスさん 
獣の奏者はネタ抜きで泣いた
特にジョウンが死んだ場面


28 No infomation万国アノニマスさん
獣の奏者は少なくとも一生に1度は見る価値はあるよ