スレッド「これは自分が浅草寺で引いたおみくじなんだけどかなり酷い」より。
w22sumde86w11
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
これは自分が浅草寺で引いたおみくじなんだけどかなり酷い


2No infomation万国アノニマスさん
ご冥福をお祈りします


3No infomation万国アノニマスさん 
申し訳ないけどこれは面白い

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
自分も大手企業のプロジェクトで日本に引っ越したばかりの時に引いたら似たようなのが出た
基本的には「母国に帰りやがれ外国人」と書かれてる
もちろんこのおみくじを引いたときは嬉しくなかった
dTtZcX6


No infomation万国アノニマスさん
君は不運を克服したアニメの主人公に違いない


 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
これはヤバい
外国人は帰れというだけでなく帰国の途で死ぬみたいなことが書かれてる


5No infomation万国アノニマスさん 
大凶にどんなことが書かれてるかなんて想像がつかないな


 万国アノニマスさん 
つまりこれは中程度の不運ってこと?
とんでもないな


 万国アノニマスさん 
凶までのおみくじしか入れない寺もある
場所によって違うだろうけど浅草寺はそうだった気がする


6No infomation万国アノニマスさん 
大凶は1度も引いたことないけど
彼氏と一緒に寺巡りしてて5連続で凶を引いたことならある
あの年に死ぬんじゃないかと思った


7No infomation万国アノニマスさん 
”願望:叶いにくいでしょう”


8No infomation万国アノニマスさん 
悪い運勢を移す場所はある
そこならおみくじは燃やされて縁起の悪い運勢は消えるよ


9No infomation万国アノニマスさん 
これは巻いて木の枝に結びつけよう


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
自分は運勢の悪いおみくじを引いて、結ぼうとした時にうっかり半分に破ってしまった
確実にその日は呪われてたはず


11No infomation万国アノニマスさん 
これだから自分はおみくじを避けてる
別にこんな結果を知らなくても、ある程度自分の運勢はコントロール出来る


12No infomation万国アノニマスさん 
自分が引いた時は確か44番でかなり酷い結果だった
しかしもっとヤバい運勢もあったかもしれない


13No infomation万国アノニマスさん 
どこかに結びつければ反対の結果が起きてると聞いたぞ


14No infomation万国アノニマスさん 
自分も数年前に同じものを引いたけど友人達は信じてくれなかった
彼らはおみくじには吉とか大吉しか入ってないと思ってたよ
こういう結果を公開してくれてありがとう、スレ主に幸運があることを願ってる!


15No infomation万国アノニマスさん 
浅草寺の凶率はかなり高かった気がする
友達グループと一緒に行ったら半分は凶だった


16No infomation万国アノニマスさん 
自分達が雷門でダブルデートした時は凶・凶・凶・末吉だったよ
観光地なのに凶入れる? ありえん


17No infomation万国アノニマスさん 
実際これは酷いな(笑)
ところで浅草寺って神社じゃないよね


18No infomation万国アノニマスさん 
今まで凶なんて引いたことないけど
それでも日常生活で特に幸運と感じたことは無いよ