スレッド「これは日本最大の藤で樹齢147年、枝の広さは1990平方メートルらしい」より。
id0ijcrslwv11
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
これは日本最大の藤で樹齢147年、枝の広さは1990平方メートルらしい


2No infomation万国アノニマスさん
シンプルでありながら素晴らしい、これが現実だなんて信じられない!


3No infomation万国アノニマスさん 
これは凄い、素晴らしい香りがするに違いない


 unknown万国アノニマスさん 
きっと天国みたいな感じだろうね!

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
面積が1990平方メートルあるなんて全く信じられなかったが
調べたら骨組みで枝を支えている巨大な構造物ということが分かった
oldest-wisteria-tree-ashikaga-japan-1
oldest-wisteria-tree-ashikaga-japan-6
oldest-wisteria-tree-ashikaga-japan-10


 unknown万国アノニマスさん 
おお、これはクールだね
支える骨組みが無かったら普通はどれくらいまで広がるんだろうな


 unknown万国アノニマスさん 
ミシシッピに住んでるけど州最大の木もこんな感じで支えられてたなぁ


5No infomation万国アノニマスさん 
見事だね


6No infomation万国アノニマスさん 
これで樹齢147年?1447年じゃないのか


↑ Unknown万国アノニマスさん 
自分が鉢植えに植えた藤は2年でおそらく2.4~3mくらい成長した
直接地面に植えたら1世紀半でここまで大きくなっても不思議じゃない


7No infomation万国アノニマスさん 
日本のどこにあるの?


↑ Unknown万国アノニマスさん 
あしかがフラワーパーク


 Unknown万国アノニマスさん 
行く予定リストに入れておくよ、これは美しすぎる


8No infomation万国アノニマスさん 
アバターって映画の木を思い出した


9No infomation万国アノニマスさん 
ここにハンモックを吊るして揺られながら美しさを見上げてみたいなぁ


10No infomation万国アノニマスさん 
マルハナバチと花粉だらけだと想像してみる


11No infomation万国アノニマスさん 
行ったことあるけど実物は本当に最高だった!
間違いなく畏敬の念を抱いてしまうよ



12No infomation万国アノニマスさん 
本当に忘れないほど美しいね


13No infomation万国アノニマスさん 
ノースカロライナ州ローリーに住んでるが
都市部の木の枝は店に配慮して資本家が全て切り落としていく…


14No infomation万国アノニマスさん 
大きさの割に樹齢は若いな
セコイアの木は少なくとも樹齢300年以上だったりするのに


15No infomation万国アノニマスさん 
アニメのファンタジー風景として作られたもので現実じゃないかと思ってしまった
カナダのつまらない緑の木に嫌気が差してきたよ


16No infomation万国アノニマスさん 
魂が宿ってそうな木だ 


17No infomation万国アノニマスさん 
バナナと比較して大きさを伝えるべき


18No infomation万国アノニマスさん 
ワオ、これは美しいね
写真でもそうなんだから自分の目で見たら息を呑むほどの美しさだと賭けてもいい


19No infomation万国アノニマスさん
まるで絵みたいだ、これは凄いね!