スレッド「学校銃乱射事件の数を国ごとにまとめてみた」より。
1541079248641
引用:Reddit4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
学校銃乱射事件の数を国ごとにまとめてみた

1位:アメリカ(491件)
2位:カナダ(19件)
3位:メキシコ(9件)
4位:ドイツ(8件)
5位:南アフリカ(5件)
6位:中国、ブラジル、オーストラリア(4件)
以下略



2No infomation万国アノニマスさん
何でカナダはそんなに多いんだ


 unknown万国アノニマスさん 
アメリカの影響でしょ


3No infomation万国アノニマスさん 
つまりアメリカから離れてるほどマシになるってことですね

Ads by Google
4Croatia万国アノニマスさん 
491件ってアハハハハハハハハハハハハハハハ


5United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカは他の国より学校が多いんだよバカども


 Russian Federation万国アノニマスさん 
じゃあどうしてアメリカ人はあんなにアホばっかなんだよ


6Brazil 万国アノニマスさん 
学校で銃乱射が起きてない国は人間味が無い


7France 万国アノニマスさん 
アメリカのレベルになると銃乱射事件が起きても休校にならず
数学の期末試験を受けさせられるからな

1541084520378


8Australia 万国アノニマスさん 
ドイツは紛れもなくヨーロッパにおけるメキシコ


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
いや、そのポジションはルーマニアだ


9Portugal 万国アノニマスさん 
ポルトガルの学校で銃乱射事件なんて起きてないなあ
本当に一切発生してない


10Sweden万国アノニマスさん 
この地図は馬鹿げてる
スウェーデンなんて1961年以降、学校乱射事件なんて無いのにそれでもカウントされてるんだが?


11No infomation万国アノニマスさん 
リトアニアの学校でいつ銃乱射が起きたの?


No infomation万国アノニマスさん 
1925年のヴィルノ(現在のヴィリニュス)


12No infomation万国アノニマスさん 
ノルウェーの学校でいつ銃乱射事件が起きたんだ


No infomation万国アノニマスさん 
2009年にハーシュタの学校で9歳の子供が2回銃を撃ってる
教師が没収したので怪我人も死者もゼロ
少年はイジメられていて気が動転していたようだ


13No infomation万国アノニマスさん 
グレーの国は学校乱射事件がゼロってこと?それともデータ無し?


No infomation万国アノニマスさん 
0件みたいだけどインドネシアでは1件起きてるという指摘がある
 

15No infomation万国アノニマスさん 
もっと銃を増やせば絶対乱射事件は解決するから


16Italy 万国アノニマスさん 
「銃に問題は無い、人に問題があるんだよ!」


17No infomation万国アノニマスさん 
アフリカの場合は学校が無いから乱射も出来ないのか


18No infomation万国アノニマスさん 
ナイジェリアは2014年だけでも4件あったんだがな


19No infomation万国アノニマスさん
2位の19件から一気に491件に跳ね上がるのがヤバい、流石アメリカ!


20No infomation万国アノニマスさん 
本当にアメリカはどうにかする必要があるね