スレッド「例の作画崩壊してる妹のアニメをまだ見てる奴っている?」より。
1540983413452
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
例の作画崩壊してる妹のアニメをまだ見てる奴っている?


 unknown万国アノニマスさん 
何だこの酷さは
とりあえずこれから見なきゃいけないようだ


2No infomation万国アノニマスさん
俺は見てるぞ


3No infomation万国アノニマスさん 
とりあえず今の所は見ていく予定
妹もサブキャラも良いけど作画崩壊しまくりなのは残念だ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
1540991030737
1540991124202
1541005673789


 unknown万国アノニマスさん 
重度のアルコール中毒みたいになっちゃってて気の毒だ


5No infomation万国アノニマスさん 
何が一番酷いかといえばメリハリ無く作画崩壊してるところ


6No infomation万国アノニマスさん 
とりあえず今の所は見ていく予定
妹もサブキャラも良いけど作画崩壊しまくりなのは残念だ


7No infomation万国アノニマスさん 
1540991527739
1540998781505
1540998007480


8No infomation万国アノニマスさん 
原作者はこれに何か言ってるんだろうか


9No infomation万国アノニマスさん 
そもそも何でこんなことが許されてるんだろう
俺が住んでる発展途上国の10年前のアニメでもこんな酷くなかった


10No infomation万国アノニマスさん 
エンディングは完璧なのに


11No infomation万国アノニマスさん 
1540991650095


 unknown万国アノニマスさん 
正直これは高校生レベルの作品
俺の友達でももっとマシな絵が描ける


12No infomation万国アノニマスさん 
BDでは修正されるんだよな?


 unknown万国アノニマスさん 
そもそもBDがリリースされると思ったら大間違い


13No infomation万国アノニマスさん 
 何でそんなに太ましいんだよ
1540997424313


14No infomation万国アノニマスさん 
全然良い作品じゃないけど少なくとも気軽に見れる
妹もかわいいしな


15No infomation万国アノニマスさん 
大惨事になってしまって凄く悲しい、積極的な妹は本当にキュートなのに


16No infomation万国アノニマスさん 
史上最高に美しい部類の絵だったのにアニメ化がゴミとかフェアじゃない
321605000256


17No infomation万国アノニマスさん 
作画の崩壊っぷりに関わらずこの作品は何度か笑わせてもらった


18No infomation万国アノニマスさん 
今回は前と比べれば作画崩壊は少なくなったのか?


 unknown万国アノニマスさん 
妹をかわいくする作画に集中しただけっぽい


19No infomation万国アノニマスさん
マネキンは実写じゃねーか 
1540998784550


 Unknown万国アノニマスさん 
実写を使わざるを得なかったんだろう
作画崩壊したマネキンを描くリスクは冒したくないからな


 Unknown万国アノニマスさん 
どうしてこのアニメ化はこんなにクソなんだい?


20No infomation万国アノニマスさん 
キャラデザインの人は信じられないほど滅茶苦茶にされてるね
アニメスタッフが全く埋め合わせてくれない


21No infomation万国アノニマスさん 
一体どうなってるんだよ
1541006186924


 Unknown万国アノニマスさん 
俺達は存在していいレベルじゃないほどの作画崩壊に到達してしまった


22No infomation万国アノニマスさん 
この作品はネタを提供し続けてくれるな


23No infomation万国アノニマスさん 
お前らの好きなラノベがこれだったらどういう気持ちになりそう?


 Unknown万国アノニマスさん 
無視されず話題になってるだけマシかな


24No infomation万国アノニマスさん 
この作品の作画崩壊はユーモラスだ!
予想していなかったけど今期ナンバーワンの面白さだね!