スレッド「エンドレスでデザートが出てくるぞー!」より。原宿の回転スイーツカフェ『メゾンエイブル カフェ ロンロン』が海外で話題を集めていたので反応をまとめました。
a204c99d-977c-45b3-8243-fc62f99ea7c0
引用:Facebook

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
エンドレスでデザートが出てくるぞー!



2No infomation万国アノニマスさん
頼むから私をここに連れてって(笑)


3No infomation万国アノニマスさん 
原宿にあるのか、ぜひ訪れないとな


4United States of America(USA) 
万国アノニマスさん 
どうしてベルトコンベアがぐるぐる回ってるのか分からない
どうせ誰も反対側のデザートは取らないだろうに


5Australia 万国アノニマスさん 
これは絶対に行っておきたいから予定に追加しておこう
必死に食べてみることはないだろうが


6No infomation万国アノニマスさん 
日本に戻る機会があったらここにコーヒーゼリーがあるかどうか見ておかないと


7No infomation万国アノニマスさん 
こういうのを見てると毎年日本に行く必要あるな
常に新しい何かがあるから(笑)


8South Korea 万国アノニマスさん 
友達にここへ連れてってもらえなかったら死ぬことにしよう


9No infomation万国アノニマスさん 
来日した時に行っておきたい場所がまた増えたじゃないか(笑)


10No infomation万国アノニマスさん 
糖尿病のインスリンを見てため息をつく自分がいる


11France 万国アノニマスさん 
ケーキと猫カフェのために日本に凄く行きたい!


12No infomation万国アノニマスさん 
ポケモンスタジアムのベロリンガのミニゲームが現実になったらこんな感じか
hqdefault


13No infomation万国アノニマスさん 
これはあまり衛生的じゃない気がする


14Hungary万国アノニマスさん 
素晴らしい
唯一の問題点はアレルギーのある人に何も表示されてない所かな


15Thailand 万国アノニマスさん 
いつかこれを食べるためには2年間ダイエットする必要があるな


16United States of America(USA)万国アノニマスさん 
自分はベルトコンベアの前に立てるだけで満足だ


17United States of America(USA)万国アノニマスさん 
どうやって溶けたり生温かくなるのを防いでるんだろう?
ベルトコンベアが冷えてるのかな?
 


18United States of America(USA)万国アノニマスさん 
エンドレスでケーキが出てくるカフェとか最高にクールだ!!!!


19No infomation万国アノニマスさん 
これは絶対に行っておきたい店だね