スレッド「日本のテレビ番組の一場面だが何がおかしいか当ててみよう」より。
yjy45ljjprp1sdrvg8oo
引用:KotakuFacebookTwitter


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本のテレビ番組の一場面だが何がおかしいか当ててみよう


2No infomation万国アノニマスさん
記事でネタばらしすればいいのにそんなに面倒なのか


↑ unknown万国アノニマスさん 
言わないほうが面白いでしょ


3No infomation万国アノニマスさん 
右の男がなんか場違いな気がする
でも民衆の中に立っているし多分そこにいてもおかしくないか


 unknown万国アノニマスさん 
右にいるのは多分アサシンだぞ(笑)

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
こっちがオリジナルのドラクロワの絵画
さぁ間違い探しの答えを照らし合わせてみようか

qamgzsuu2liuvqvtqsed


5No infomation万国アノニマスさん 
ゲームとどういう関係があるんだ・・・と思ったらそういうことか


6No infomation万国アノニマスさん 
これまでのアサシンクリードにこんなキャラいたっけなぁ
フランスで人で40歳近くならしっくりくるけど、服の色もちょっと派手だ


7No infomation万国アノニマスさん 
アルタイルはどこにでもいるってことじゃない?


8No infomation万国アノニマスさん 
このシリーズは一度もやったことないけど
ドラクロワの時代より数百年前に死んだアサシンを間違って使っちゃったってこと?


9No infomation万国アノニマスさん 
アサシンクリードユニティの主人公であるアルノが描かれているべきだよ!
(初期主人公の)アルタイルが生きていたのは1100年代なんだから


10No infomation万国アノニマスさん 
これは昔のプロモーション画像なのか
それとも誰かが日本でウケ狙いをしたのか
最近は見分けがつかない


11No infomation万国アノニマスさん 
フランス革命でアルタイルを見れて良かったよ


12No infomation万国アノニマスさん
 いや、俺にとっては完全に違和感が無い! 


13No infomation万国アノニマスさん 
間違いは見当たらない、歴史的に正確だ


14No infomation万国アノニマスさん 
まるで民衆を導く自由の女神が暗殺対象のテンプル騎士団みたいになってる


15No infomation万国アノニマスさん 
アルタイルは冷静にひっそり暗殺すべきだ(笑)


16No infomation万国アノニマスさん 
アサシンがいたということが確定したな


17Germany 万国アノニマスさん 
アサシンクリードユニティで歴史を学んだ気になるとこうなるってことだよ(笑)


18No infomation万国アノニマスさん 
この時代にアサシンが本当にいたというのは分かってた


19No infomation万国アノニマスさん
隠密ミッションに失敗してしまったんだね