スレッド「お前ら的にはどれがいい?」より。
Bg
引用:4chan4chan②


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
ゲームのドラゴンは仲間か、悪役か、攻撃しなければ攻撃してこない中立の存在か
お前ら的にはどれがいい?



2No infomation万国アノニマスさん
俺的には悪のドラゴンが好み


3No infomation万国アノニマスさん 
中国だと縁起が良くて、日本だと悪役だよな
ヨーロッパだと中立(単なる火を吹く巨大トカゲ扱い)

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
ドラゴンは常に人殺しでありずっとそうあるべきだ
1452893767157 (1)


5No infomation万国アノニマスさん 
普通ドラゴンは仲間とか敵とかどうでもよくて放っといてくれって感じじゃないか
だから中立の立場がしっくりくる


6No infomation万国アノニマスさん 
ドラゴンの種類にもよる
悪どいやつもいれば良いやつもいる
でも大抵は人間が狩ろうとしなければ中立の存在だ


7No infomation万国アノニマスさん 
ドラゴン=悪だと思ってた


8No infomation万国アノニマスさん 
ドラゴンが味方になるゲームなんてあるの?


9No infomation万国アノニマスさん 
爬虫類なんだから善悪みたいな高度な思考は出来ない
よって中立の立場だ


10No infomation万国アノニマスさん 
ゲームのドラゴンは鱗で道具作成するための狩猟対象でいい


11No infomation万国アノニマスさん 
良いドラゴンのほうちょっと好き


12No infomation万国アノニマスさん 
自分の流儀を持ってる中立のドラゴンがベスト


13No infomation万国アノニマスさん 
俺達にはもっと素晴らしいデザインのドラゴンが必要だ
tumblr_o8wenyaYmo1ten2hpo1_1280


14No infomation万国アノニマスさん 
友好的で人間が尊敬するような賢いドラゴンが良いな


15No infomation万国アノニマスさん 
世界のことなんて何とも思ってない中立のドラゴンが好ましい
孤独を求めるだけのタイプがベスト


16No infomation万国アノニマスさん 
割と良いやつで中立的なドラゴンなら素晴らしい
人間とか少女に変身せずそのままの姿が好ましい


17No infomation万国アノニマスさん 
どうしてゲームには東洋風の龍があまり出てこないんだろう?


 No infomation万国アノニマスさん 
でもレックウザは東洋風じゃないか
1449622387146


18No infomation万国アノニマスさん 
時代を超えて生きている超賢い生き物が
人間の道徳を守るとは思えない


19No infomation万国アノニマスさん
最高のラスボスになってほしいから物凄い悪役でいいよ


20No infomation万国アノニマスさん 
最近のゲームはドラゴンはやたらと人前に出過ぎだと思う
しかもあまり脅威を感じないし

 
21No infomation万国アノニマスさん 
ドラゴンは可愛いほうがいい
見た目が悪いのに良い振る舞いをするなら最高


22No infomation万国アノニマスさん 
もっと考え方が老人で口が悪いどっちつかずの欲深いドラゴンが増えればいいのに


23No infomation万国アノニマスさん 
人間のモラルとか超越していてほしい


24No infomation万国アノニマスさん 
フィクションならどっちもアリ
ゲームなら悪役のほうがいいな、戦えるからな

 
関連記事


1471686966967

ゲームのドラゴンなら敵として強いのが理想かなぁ