スレッド「どうしてイギリス人はこんなにも太ってるんだい?(笑)」より。
1539871077030
引用:4chan4chan②


(海外の反応)


Canada 万国アノニマスさん 
どうしてイギリス人はこんなにも太ってるんだい?(笑)


France 万国アノニマスさん
アメリカナイズが進んでるから


United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
カナダだって肥満ブラザーズの一員だろーが

Ads by Google
4 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
どうして最新のデータを使わないんだい?
1539873332001


 Italy 万国アノニマスさん 
アメリカの肥満率40%とかヤバいな、本当にそんな高いのかよ


 Brazil 万国アノニマスさん 
イタリアはどうしてそんなに痩せてるんだろう


↑ Norway万国アノニマスさん 
ノルウェーがかなり下位で驚いた


↑ Canada万国アノニマスさん 
他の北欧諸国と比べてフィンランドの肥満率が高い理由を説明してくれ
酒浸りのせいかな?
あとチリの人達って本当にそんなデブなの?


 Finland 万国アノニマスさん 
日照時間が足りてないせいだと思う
研究によれば冬の数ヶ月間は炭水化物を食べる量が増える
自分も冬は多く食べてしまうことは自覚してる、スイーツは全然食べないけど


6 Sweden 万国アノニマスさん 
イギリス人はソーセージロール、ミートパイ、フィッシュ&フライが大好き
そして野菜やサラダやフルーツを食べないからな、単純な話だ


7 Austria 万国アノニマスさん 
ハンガリーはハングリーだから太るのか・・・


8 Spain万国アノニマスさん 
イギリス人のカロリー高い朝食を見たことないのか?
デスクワークしてる人がトースト、ジュース、豆、サンドイッチみたいなものを食べてるんだぜ
full-english-breakfast


9 Netherlands万国アノニマスさん 
アイスランドはどうなってるんだろう?
冬眠のために脂肪を蓄えておくのかな?


10 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
ミートパイとビールが素晴らしいから仕方ない
俺達は快楽主義で自由に生きている


11 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
ハムロール2個、ステーキパイ2個、サラミ3本
クリームジャムクッキー6個、レモンチーズケーキ2個、紅茶を一気に平らげてしまった
誰か俺を止めてくれ


12 France万国アノニマスさん 
イギリス料理は美味しいから太るんだよ


13 Hungary万国アノニマスさん 
ルーマニア人は餓死してるというのに


14 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
肥満率は貧困と関係してる
メキシコもそれで肥満率が高い


15 万国アノニマスさん 
イタリアってスリムなんだな


16 Chile 万国アノニマスさん 
ランキングはOECD加盟国限定
ポリネシアにはアメリカよりもさらに肥満率高い国がある 


17 Canada万国アノニマスさん 
お前らはもっと炭水化物制限ダイエットをしなきゃいけない気がする


18 France万国アノニマスさん 
冬眠前に食いだめしておく熊と一緒で、EU離脱に向けて食いだめしてるのさ


 Netherlands万国アノニマスさん 
ワロタ